Homeスポンサー広告バトン>ジャニヲタ経験値バトン

スポンサーサイト


ジャニヲタ経験値バトン

2007.03.19 Mon

社会人まであと1週間となって、愕然としてるサキですけども(>ω<ノ)ノ
なんで4/2入社じゃないんや・・・(。´Д⊂)
全然実感わいてないんやけど、そろそろ朝型生活に戻さないと!!
でも今日も挫折したガーン
社会人用の靴とかばんを買いに行きたい!!
でも部屋の掃除してないよ?

今日からUFOオンエア開始なんよね??
そんなにテレビ見てなかったけど、見れてないなぁ(*_*;
ちゃんと捕獲できるのかなぁ。


今日はけっこう前にカオリちんから回してもらってたバトンやりま?す★
その名もジャニヲタ経験値バトン♪♪

【ジャニヲタ経験値バトン】

自担宣言:○
一応してるよね?
でもいつも倉担と倉横担と∞担とどれを言おうか悩む(笑)

ファンレターを書く
書いたことないなぁ^_^;
でも今関ジュに書いたら確実に読んでくれそうやから書こうかなぁと思ったり(笑)

番協に参加する
ほんじゃにもオソレもこの1年送りまくったけど、全部落選したよ(#`д´)
行きたかったけど、もう社会人になったらムリやろうなぁ
公開録音ならあるんやけどね★

物販のうちわを買う:○
エイトでは倉横の2枚買いしてます
気持ち的には全員分買いたいんやけど、ちょっとムリってことで^_^;

うちわを作る:○
たちょうちわと∞うちわは作ったよ?♪
作る過程も楽しいよね(〃^∇^)

ボードを作る
作ってもコンにはダメでしょ?

スケッチブックにメッセージ
これもダメよね?
まぁでもOKやったとしても、ボードもスケブも作らないかな。

切り抜きを貼ったバッグを作る
さすがにこの歳でキツくない??(笑)
まぁ若くてもその勇気はないけど(^_^;)

部屋にポスターを貼る
実はエイト貼ってないんよね?。
貼る場所ないから買ったこともないねん( ̄ー ̄;
でも、ドアの所にジャニーズじゃない人のポスターは中学から貼ってあるけど!

部屋にカレンダーを貼る:○
今年はエイトのがスタンバってますよん

Myojo を買う
だってさぁ、基本的にMyojoってエイトに優しくないよね(ーー;)(爆)
でも小学生の時に初めて買ったのはMyojoでした(笑)

3誌(POTATO/duet/winkup)を同時に買う:○
この前初めて3誌買いました(笑)
いやね、3誌も買うお金ないし1誌選ぶのもムリと思って立ち読みで頑張ってたのね!!
でもついに3誌デビューしちゃいました(笑)

1ページしか載ってない雑誌を買う:○
基本的には×やけど・・・
でもオリスタである(^_^;)
写真とかよかったり企画ものやったら買っちゃうよね☆

ジャニショ:○
去年ジャニショデビューしたけど、それからはなんば?心斎橋コースの時は
確実に行きます(^^♪
ってかね、勤務先がなんばなのね☆
もう毎日通おうかという勢いなんやけど(笑)

自担さんの写真を全部買う
さすがに全買いはないです(^_^;)
だってさぁ、たっちょんの写真ビミョウじゃない?(爆)
なんかピンと来るものがなくて、ヲタ友に「どれを買ったらいいと思う?」って
毎回聞いてるからね!!
なんか、うちとカメラマンさんの相性が悪いみたい(笑)

ファンクラブに入る:○
You&Jにちゃんと入ってるよ☆

情報局に入る
関ジュの為にちょっと入りたいかも

入り待ち
しない。

出待ち
これもね。

コンサートでお手振りをもらう:○
基本的にたちょ運いいと思うのね
サマスペは投げチューつきやったし、石川@関風コンもドームでもお手振りしてもらったよ
あとのメンバーは確実に私でしょ?っていうようなのはないな(^_^;)
あっ、この前のNEWSコン@大阪で照史と大智からしてもらった

コンサートで直に触れる:○
これはね?、石川@関風コンにて亮ちゃんとガッツリ握手しちゃったv(≧∀≦)v
あと、ヤスコンにて濱ちゃんにかすった(笑)

コンサートで「〇〇やって」に応えてもらう
お願い系のうちわを作ろうかな!!

チャーンチャチャンフー
うちの想像通りのものなら、ないです。
ってかエイトコンではやらなくない??

ペンライト:○
必需品です!!
初エイトコンでキレイさにビックリしたけど、ドームコンでの感動は半端なかったよね

ペンライトを壊す
いやぁそこまでは(^_^;)

成人式を見に行く
さすがにない。
今後は関ジュも呼んでもらえるんかなぁ。

横浜アリーナ
行ったことない。

さいたまスーパーアリーナ
こっちもなーい。

飛行機で遠征
お金あればやってたけどね?^_^;
でも47コンの沖縄に行きたいけど!!

日帰りで遠征:○
普通日帰りでしょ?(笑)
それか夜行バスで朝帰ってくるかやね!

全ステ:○
エイトのドームコンで全ステしました
さすがにツアーとかの全ステって厳しいよね^_^;

チケ掲を利用する:○
チケ交換とか譲るとかで利用するな・・・。

ヤフオクを利用する:○
チケ掲がムリやったら・・・ゴメンなさいm(・ω・m)

古本屋で過去の産物を探す:○
そりゃ探すでしょ??(笑)

入所日を祝う:○
特別に何かはしないけど、心の中でお祝いします☆

誕生日を祝う:○
う?ん、ブログでお祝いがほとんどかな

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:○
ヲタ友と行くと何も言わずに勝手にジャニカラになってます(笑)
あっ、でも1回男の子と行ってなぜかジャニカラになったことあるけど(笑)

バックJr.に目を懲らす:○
エイトが遠くにいたら、近くの関ジュ(笑)
この前のNEWSコンで関ジュばっかり見てたし探してた・・・
のはナイショにしとってなBy.春日陽(笑)

Jr.名鑑
見てみたい!
ヨコの「侯」って字が間違ってる頃の名鑑が見てみたい!(笑)

オペラグラス:○
これもコンサートでは必需品よね??
でもずっとオペラグラスで見てるってことはないけど。

サイン色紙争奪戦
近くに飛んできたことがナイ(`Д´*)
でも争奪戦恐ろしくて参加できなさそう・・・

サインボール争奪戦
これも色紙と同じ。

座席移動
とっても危険ですよ?!!

誰かのソロの時にトイレに行く
ありえない!!

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:○
このブログは完全にファンブログです★

自分が誰の担当か疑う:○
∞担という意味では疑いようもないぐらいなんやけど、たちょ担はよく疑う(爆)
>そうよね?、お二人さん??(笑)

横担を名乗ろうかと何回思ったかわからん^_^;
いやね、ジャニヲタになるまえ(中学の時)とかヨコが好きやったのね!!
だから思い入れがあるのはヨコとか3馬鹿やねん!
贔屓目が未だに強いもん(笑)

グローブ座
ないです。

帝国劇場
こちらもない。
ドリボとか見てみたいけど。

着メロがジャニーズ:○
今は細かくわけてないからみんな一緒やけど^_^;
着信→Heavenly Pshycho
メール→∞レンジャー

待ち受けがジャニーズ:○
最近はずっとグリーンレンジャーのイラスト(?)ですね。

音漏れを聞きに行く
わざわざ聞きに行くことはしない^_^;
でも普通にドームでも音漏れしてたね。

自担さんの誕生日をコンサートで祝う
ない。
誕生日が土日になったらコンサートある??
行ける範囲の地域なら行きたいな★

カウコン
一回は行ってみたい!

物販グッズをすべて買う
それはない。
お金が有り余るほどあれば欲しいけどね(^_^;)

Jhonny's webに入る:○
もちろん
毎日寝る前にチェックするのが日課です(*^_^*)

Jhonny's netを見る:○
最近は毎日は見てないけど、ツアーがある時はよくチェックするよ

振り付けを完コピ:△
エイトの曲でみんなで踊る振り付けは完璧
でも正直まだ完コピじゃない曲もあるから、早く覚えたい!!

浴衣でコンサート
サマスペでやる?とか言ってたけど実現しなかった(笑)
目立つ?見てもらえるならやってもいいけど☆

社長目撃
ぜひ目撃してみたい(笑)
でもさ、もしかしたら今までも目撃してたかもやけど、どの人が社長か
わからんよね(^_^;)

ジャニーズ好きをカミングアウト:○
う?ん、ほんまに少数の人にだけカミングアウト。
今度入社してから、どうしようかと悩み中(´∀`;A

アリーナ最前列
いつかゲットしたい!!

目の前が花道:○
目の前が花道やったんは、関風コン@石川1部で2列目
真横が花道やったんは、関風コン@石川2部、ヤスコン
ドームコン24日もほぼ真横やったよ


天井席
ドームでは天井席じゃなかったから、なし。

ジャニタレの名前で店を予約
今度トリッキーでぜひO倉さんの名前を言いたい(笑)

コンサート・舞台のために学校をズル休み
中高生の時はヲタじゃなかったし、大学時代はなし。
社会人になったら・・・やりそう(爆)

同じCDを複数枚買う
関ファイの初回版は2枚あるんやけど・・・これは○にすべき?
ミサンガの色が違う時点で別物やと思い込ませてたんやけど、
ミサンガを抜いた今、CD自体は同じものが2枚あるよΣ( ̄ロ ̄lll) 

でも、基本的に同じCDはいらないです。

初回盤通常盤の両方を買う:○
だって、収録曲が違ったり特典があったりするも?ん
テイチクさんが初回にDVD付けてくれたら言う事無しなんやけどなぁ(^_^;)
まぁそこがテイチククオリティ(笑)

1人でコンサート
行ったことないな。
基本的に初めて会う人とでもいいから、誰かと入りたいかも。

担降り宣言
もしかしたら・・・ヨコ担になってたりするかも!?(笑)

CMに出演しているからという理由でその商品を買う:○
「CMに出演してるから」って立派な理由やと思うんですけど?(爆)
さっ、UFO食べまくろう

握手会
行ってみたかったなぁ・゜・(PД`q。)・゜・

初日1部:○
ドームコンで☆

オーラス:○
これまたドームコンにて


こんな感じで終了です(●´▽`)
このバトン楽しいね♪♪
興味がある方はぜひやってみて下さい

スポンサーサイト

コメント

*

わんつ!
なんか色々面白いねー。個人的には「チャーンチャチャンフー」が相当ウケました(笑)確かに∞にはその曲ないね…(Θ_Θ)しかし文字にするとめっちゃ面白いな(笑)私も経験値測りたいのでいただいて行きますー!!
4/2入社式じゃないん?早いねえ(^_^;)私は2日なのに今から入社拒否中(笑)∞に癒されながら頑張ろうね!!ではまた.:*☆.゚*'+:.。

*

こんばんワンツー!
前のエントリーの話になりますが、USJ行かれたんですね~。
私は行った事がないので羨ましいです><スパイダーマンには会いましたか?(笑)

バトンとっても面白かったですwだから強奪していきます(爆)。
今サキさんの待ち受けというグリーンレンジャーのイラストがめっさ気になりました…w

そしてそして一週間後にはいよいよ社会人なんですね…!
お勤めするようになっても変わらずよろしくおねがいしますo(_ _*)o笑

*コメサンクス♪

>レナちゃん

わんつー★
「チャーンチャチャンフー」ってもう1個言い方あるよね?(笑)
なんやっけな(^_^;)
どうぞどうぞ!経験値測っちゃって下さいi-87

そうやねん・・・。3/26~やねんi-183
うちもすでに入社拒否中やよ(笑)
お互い社会人eighterとして頑張ろうねi-192


>イチコちゃん

ワンツー★
いつか大阪に来た時はぜひUSJへ!!
新ジェットコースターはかなりオススメやよi-178
スパイダーマンはカメラ撮影で、ヲタ友とバッチリ、ワンツーポーズしてきたよ(笑)

バトン強奪あざーっす★
楽しみにしてるね!!
待ち受けはねぇ、カワイイよi-175

一週間きっちゃったよ~(>_<)
ペース掴むまでは頻繁に更新できなくなる可能性アリやけど、こんな私やけど、こちらこそ宜しくです(*^_^*)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/290-90e294ef
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
