Homeスポンサー広告エイトゴト>「むちゃ∞ぶり」の「∞」はなんて読むの?

スポンサーサイト


「むちゃ∞ぶり」の「∞」はなんて読むの?

2007.03.20 Tue

郵便局に振込みに行ってきたサキですけども★
お金が?諭吉さんが?飛んで行きました?ヾ(。´囗`)ノバイバイ
こうなればね!!
ちゃんと青い封筒となって帰ってくるんやよ!!
間違っても緑の封筒はイヤやからね!!(笑)

さてさて、いろいろと情報があったので書いときます
気になるスカJの後番組の詳細発表!

『おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ぶり』 毎週火曜深夜0:12?0:53
ゲストの無茶な要望を関ジャニ∞がかなえるためにロケを敢行、スタジオトークもあり
とのこと
初回(4/3)ゲストは石井竜也さん♪

音楽番組っていう噂を聞いてたんやけど、音楽バラエティって名前があるってことは
ゲストとセッションもあるんかな??
楽しみ楽しみ
でもロケもあるならツアー中は大変そうやな?(*_*;
たぶんリアル見はできんくなるから休日にこれとほんじゃにを見るのが楽しみになりそう★

続いて、HEY!×?出演決定!!
これは、かなり嬉しいね(●≧艸≦)
またダウンタウンとガッツリ絡んでくれることでしょう
番協の募集が出ているので、行ける方はチェックですよ

番協つながりで言うと、ほんじゃにのライブの募集も出てます!
収録日は3/30。
もう仕事始まってるよガーン
関ジュの収録日は土曜やけど、情報局に入ってないし
春休みやからどっちも倍率はすごそうやね?(゚ω゚;A)
ちょっとだけ気が早いけど、行かれる方はうちの分までシッカリ見てきて下さいね♪


明日は卒業式前日で、友達が泊まりにきます!!
ってことで、ほんじゃにのレポはさすがにできひんな・・・。
木曜は卒業式やし、レポかなり遅くなるかもやけど気長に待ってて下さいA´ε`;)゚・゚



スポンサーサイト

コメント

*

はじめまして^^

私のサイト、「人気テレビ番組ニュース速報!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://aidma2.blog93.fc2.com/blog-entry-98.html
です。

*>hideさん

はじめまして!
速報になりましたでしょうか(^_^;)
紹介有り難うございました!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/291-95304460
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
