Homeスポンサー広告エイトゴト>エイト事を少し。

スポンサーサイト


エイト事を少し。

2007.03.23 Fri

肩が筋肉痛?なのかものすごくこってるサキですけども(; ̄д ̄)
昨日荷物がめっちゃ重かったからかな・・・。
あんな論文集とか絶対読まんからいらんのに(爆)


昨日書いてないエイト事を少し。

丸ちゃん 痛快エブリディ レギュラー決定
4/3から毎週火曜日にレギュラーでコーナーもあるのだとか??
スゴイね
でもなんで??っていうギモンもちょっと思ったけど(笑)
毎週録画予約しときます

キミくん ドラマお疲れさま
最終回の時夫くんはなかなか出番もあったしよかったよ☆
エンドロールでお嬢さんとデートしてたね?
そん時の肉まん食べてる時夫くんの幸せそうな顔に萌え萌えでした
結末がいつもの坂下の日常の様子で終わったっていうのが、逆によかったんじゃないかな!
おかみさんは切なすぎやったけど・・・。

ヨコが出てなかったら、恐らく見てなかったであろうドラマなんやけど、
でもあーいうゆったりとした時間が流れてるドラマもいいね(^^♪
ヨコの評判もよかったみたいやし、これを機にどんどんドラマ出演してほしいな
お疲れさま!
早速髪の毛染めちゃって下さい★(笑)

打ち上げでは司会まかされるあたりがさすが横山さん
そして一人関ファイしちゃうのもステキ
「ニーハオ」言って本物感が出た後に、Aメロでアレ?って思われるのも横山さんならでは(笑)
そしてビンゴで空気読めずに当たっちゃうあたりもステキです


そのヨコといえば、昨日のいいとも出てたんよね?(ノ∇・、)
最終回の宣伝に出るとしても、絶対ニノやと思ってのに?(>_<)
卒業式始まる前に携帯いじってて、この情報を見た時はちょっとショックやったよ(^_^;)
見れなくて残念でした。

その代わりってわけじゃないけど、なるトモはちゃんと予約して行っててん!!
木曜日やしなんか話題に出してくれるかもって思ってたからね
PVは素晴らしすぎて何とも言いようがないわ(笑)
全員のアップの部分を流してくれた辺りなるトモさんありがとう
でもさぁ、なんであんなにテカってるの?(笑)
音楽番組にあのチューリップハットタンクトップ短パンで出てくれたら爆笑なんやけど
いかがでしょう??(笑)
普通のカジュアルな服着てる方では、確かすば亮以外がいろんな帽子かぶってたよね?
こっちの方はみんなめっちゃカッコイイ
振り付けもけっこう出来そうな感じやし、コンサートでは一緒に盛り上がりたいな★

山田が今日石川で生出演してたんやっけ??
山田は名古屋でもかなり推されてるし、丸ちゃんがレンジャーで書いてたように、
全国プロモーション組なんかなぁ??
関西でもアンカーとかぷいぷいとかムーブとかにも出てね?(*^-^*)

そういえば、無事にUFO30秒CMは捕獲したんやけど、15秒Ver.って流れてる?
見たことないわ(^_^;)

ちなみに、まだ捕獲できてない方がおられれば・・・
3/24 Jスポーツスーパーサッカー
3/25 サザエさん
    ジャンクSPORTS
全て録画しておけば流れるらしいですよ
(もし、流れなければゴメンなさい


今からほんじゃにレポ頑張ろうかな(っ゚Д゚)φ.....
スポンサーサイト

コメント

*

お久しぶりですi-179
卒業おめでとうございますi-267
あたしは今年3年になるんだけど、就活の足音が聞こえてきそうでちょっとびびってる(笑)

チューリップハット、タンクトップ、短パンめっちゃ気になる!!
いつ見れるのかなぁ。。。
想像したらめっちゃ笑えるんだけど!!

UFOのCM、すっかり忘れてて、まったく捕獲できてないので、サザエさん録画してみようと思いますi-192
CMがなければサザエさんなんて絶対録らないのになぁ(笑)

*>さやちゃん

お久~★
ありがとうi-189
いよいよ社会人です(^_^;)
さやちゃんは3年か~。秋ぐらいから本格的に就活が始まるって感じよね!

あっ、まだ見れてないん??
もうね、スゴイ強烈なインパクトやよ(笑)
乞うご期待でi-87

そうそう!CMの為に番組録画するんやもんね(笑)
たぶんサザエさんでも流れるはず!!
無事に捕獲できますよーにv-421

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/294-190dcfbd
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
