Homeスポンサー広告ひとりごと>明日から・・・

スポンサーサイト


明日から・・・

2007.03.25 Sun

いよいよ社会人前日となったサキですけどもヾ(;´Д`●)ノ
卒業式の3日後に仕事始まるってどうよ?
まぁいくら言ってもしゃーないもんはしゃーない。

明日から心機一転頑張ります(っ`・ω・´)っ

とりあえず、1番の問題は早起きやな・・・^_^;


昨日はいつものヲタ友とジャニショ行ってきたよ?
ドームコン写真が出てからずっと行きたかったジャニショ!!
つなビィにも載せたけど、いつになく写真買っちゃった(≧∀≦)v
レンジャーの全員写真とか、緑衣装のソロ写真を全員分買ったし★
あと、ゆかりちんがプレゼントしてくれたので占めて24枚なり
でも、まだまだ足りな?い(笑)
ライブフォトの個人や混合写真が欲しい!!
なのでまたすぐに行こうねん
ってか、会社の帰りに毎日癒されに寄ろうかな(爆)

そしてエイトさんは今日はHEY?の収録やったんよね♪♪
ヨコの髪型がかなり気になるし、9日のオンエアが楽しみ(○´3`)


明日から早いので、さっさと寝ます
もしかしたら、というか絶対ブログ更新頻度は減ると思うけど、
携帯からとかできるだけ頑張りたい!!

心残りは、ドームコンのレンジャーレポができなかったこと。
あとバトンも消化できなかったこと。
バトンはもしかしたらそのうちできるかもしれんけど、レンジャーは残念ながら断念

エイト情報とか感想とかは書きたいし、ボチボチ更新していきます★
社会人1年生となるサキとこのブログをこれからもヨロシクですm(__)m


<追記>
『ほんまに関ジャニ∞』のコミックが5月11日発売決定♪♪
ヤッター
これで別フレは心おきなく捨てられます(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/296-c50022a0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
