Homeスポンサー広告エイトゴト>∞ぷ?いぷい∞

スポンサーサイト


∞ぷ?いぷい∞

2007.03.27 Tue

2日目にして、バテバテなサキですけども(;-_-)=3
まぁでも今日の研修はグループワークとかもあって、ちょっと楽しかったけど☆
早く寝ようと思っててんけど、ぷいぷい感想を少し書いとこう

朝会社行く前に、気付いてよかったよ!!
慌てて録画予約したからね^_^;
横倉コンビなんてうちにとっては最高
ラブフラップの方は録音できてないけど・・・。
でもぷいぷいは満足でした★
ぷいぷいさん、いつもありがとう

キミ君カッコイイ
やっぱりヨコは金髪が似合うよ?
たちょはまぁ予想通りの髪型で。
先週のスカの予告を見た限りでも、うちの望んでる長さではなかったからね^_^;
あっ、とってもカッコよかったんですよ!?
ただもっとバッサリいってほしいなぁ、なんて(笑)

ってか角さんと並ぶと2人がものすごくデカく見える!!(笑)
やっぱ2人ともスタイルいいんやね!!足長かったわ(^^♪
ここで角さんがまず可愛く見えた(笑)

そんで角さんとの焼肉会やっと実現したんやね?★
でも参加したんは雛すば山田の4人のみ^_^;
まぁヨコはその日金持ちのおっちゃんと、たちょは東京で別の金持ちのおっちゃんと
行ったらしいから、いっか(笑)

ちょっとその模様が流れてんけど・・・
なぜにいきなり脱ぎ出すんでしょうか??
特に、無駄にゴツイ方とか(爆)
そして彼にしては地味なのかもしれんけど、何の模様?って言いたいお洋服を
着ている方も1名(笑)

みんなビールやらワインやら飲んでるよ?
ハイヒールモモコ「(エイトと)友達になりたかってんな?」
角さん「うん」←素直なお返事
お酒が飲めんのに、友達になるために頑張って飲む角さんめっちゃ可愛いわ(笑)

この模様は4/10に放送されるらしいから、録画予約で
なんか特別番組組まれてるかのような感じやったけど(笑)


横山さんは「腹立つ?」を連呼してたけど、大倉さんはそのVTRが流れてた間
お得意の眉間にしわを寄せ険しい顔をしてはりました(。-`ω´-)
お店も選んだんやし、角さんと焼肉行きたかったね?(笑)


そしてズッコケのPVも最初から1番サビまで見れた
キミ君めっちゃおいしいやん!!
いきなりヨコの「1、2 1、2 ウー!」のアップからやし、
Aメロもセンターですよ!!後ろに亮倉ですよ!!
たちょが大阪人アピールの豹柄着てたんは初めて気付いたよ(笑)
だってたちょは帽子が気になって見てまうんやもん(^_^;)
ダンスも今回はけっこう出来そうやし、早くコンでみんなで踊りたい♪♪
今回はジャケ写も初回と通常はまるっきり違うんやね?。
初回は様子見しようかと思っててんけど、やっぱ欲しい(´∀`;A


47ツアーではたっちょんの地方別アドリブが見れるらしいですからね!!
楽しみにしましょー!!
って、絶対ムリや?ん??(爆)


最年少のたちょはメンバーに気を遣ってるらしいですよ?Σ(゚∀゚*)
絶対、今のたっちょんは気遣ってないわ(爆)
角さんはそんな人を応援したくなるらしいので、関ジャニ∞では大倉寄りということが
判明です!!(笑)

そしてそして、大倉さん?
もうスッポン食べて、寝れないぐらい色んなとこ
どんどん元気になって下さい(爆)


夕方の生放送であれだけ言えたら恐いものはないと思います
あの発言で確実に角さんは大倉寄りじゃなくなったと思うけどね?(笑)


47ツアーが終わったら、今度は全員で角さんにご飯連れて行ってもらいね
そしてぷいぷいさん、その様子も放送してね★


スポンサーサイト

コメント

*

ちぱ★
ぷいぷいによこちょ&忠義出たんi-198見たかったなぁi-201やっかし関西ローカルはいいねi-189

*

こんばんわんつーi-179
横山くん金髪なのi-198絶対かっこいいi-237
横山くんはやっぱり髪明るい色のがにあうよね♪
たっちょんの髪、スカで見たんだけど、想像通りだった(笑)

たっちょん焼肉食べれなかったんだi-195
『無駄にゴツイ方 』と『彼にしては地味なのかもしれんけど、何の模様?って言いたいお洋服を 着ている方も1名』に爆笑しちゃった(笑)めっちゃうける!!
そのお洋服、大変気になります(笑)
たっちょんのアドリブ期待してよーっと♪

サキさんが前やってた、ジャニファン経験値なんちゃらバトン(忘れちゃったi-6)、おもしろそうだったからもらっていきま~すi-194

*コメサンクス★

>大和ちゃん

ちぱ★
そう!2人が生出演やってんi-175
ぷいぷいはかなりエイト推してくれるよねi-184i-184
でもせめて事前に言ってくれないと予約できんから困るわ(*_*;


>さやちゃん

わんつー★
ヨコは明るい方が断然いいよね~i-175
でもあんま伸びてなかったけど(笑)

だってさぁ、その2人がやたらと目についたんやもん(爆)
あと丸ちゃんはお酒で顔赤かったよ(笑)

バトンどうぞどうぞ☆
経験値はかっちゃって下さいi-87

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/298-62e43ef0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
