Homeスポンサー広告エイトゴト>∞短パンと学ラン∞

スポンサーサイト


∞短パンと学ラン∞

2007.04.03 Tue

次のお休みを指折り数えながら毎日を過ごしているサキですけども(;´ρ`)
あと3日出勤したら休みやから、ヤレ オレ ガンバレ オレ?です(笑)

今日は帰ってきて、早速『つっかいエッブリデ』見ましたよ★
南光さんのあの言い方は素晴らしいよね(笑)

丸ちゃんは丸ちゃんらしくてすっごい馴染んでたし、ピーコにもかわいがられてたし(笑)
学ランもカッコよかった

ただ、今日の登場衣装にはビックリしたけどね^_^;
オレンジジャージの下にはネクタイっていうのは好きよ
でも短パンってΣ(゚∀゚*)
丸ちゃんじゃなかったら絶対ピーコに怒られてたよね(笑)

丸ちゃんの昭和歳時記というコーナーも持ってて
毎週火曜日が楽しみです♪

そういえば、丸ちゃんの東京でやってた仕事ってこのロケのことだけじゃないよね??
なんの撮影やったんやろうと、今ふと思い出したけど^_^;


今日は『むちゃ∞ブリ』も始まる?
もちろん起きてる事は不可なんで、明日帰ってきてのお楽しみにしよ?っと


今日からKAT-TUNコンスタートということで!
残念ながら行けんけど・・・(>_<)
あのペンラ振りたかったんやけど(笑)


*追記*
4/12 18:30?17:00『キンコンヒルズ』(テレ東京系) ヨコたちょ出演!!
これは関西も見れそうや

テレビ出演一覧まとめないとわからんくなりそうやから、またやります
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/302-fca59ff6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
