スポンサーサイト


∞HEY×?∞

2007.04.09 Mon

携帯からこんばんワンツー★
エイト見てちょっと元気になったサキですけども
お腹痛くて死んでたんやけど笑ったわ


以下簡単に感想を

まず、3馬鹿が下で4人が上っていう、この並びが素敵ね
ヨコヒナのポリープが心配なんやけど大丈夫??(笑)
横山会が実現したらいいね?
うち的にあの豪華なジャニーズ(ノーボーダーやっけ?)より、横山会に萌え萌えです(笑)
ヨコはホンマに汗かきすぎやし

常に大爆笑やけど、レゴにやたら爆笑の倉ちゃん
東京ドームって今そんなにちっちゃくなった(爆笑)
キャパ50ぐらいのとこで見てみたいわ

亮ちゃんのお兄ちゃんの結婚はめでたいね
なんてったって日がめでたいね
うちのバースデーやからね←アピールしとこう(笑)
ブランケットに60万はキツイなぁ
でも確かにヒナちゃんってすごい人と番組してるよね
ちなみに誰かのモツ鍋ネタはカットやったんやろうね(爆)

ある意味楽しみにしてたたちょのバンダナ
うん、大丈夫思ってたより男前(笑)
それにジャケットなくてベストのがいいね
寝転んだ時の大倉さんはPVのが好きかなぁ
あの急に起き上がって♪ズッコケ?って踊るとこが好き(笑)

そんなみんな腰振らんでも
突き上げんでも(爆)
そこばっかり目がいくよね

すば丸が全然しゃべってなかったのが残念やけど、いやぁよく笑わせてもらいました

明日はいよいよフラゲの日
張り切って会社帰りに買ってこよ


あっ
PちゃんHAPPY BIRTHDAY
スシ食いねぇには爆笑させて頂きました
中居ちゃんばりにうちも突っ込んだよ(笑)
良い22歳の1年を

スポンサーサイト

コメント

*ワンツーvv

ヘイ×③はホンマによかったね~(・∀・)
ヨコたちょにキュンキュンでした(〃▽〃)
明日はいよいよ発売日やね!!
フラゲのために、仕事を定時に抜ける理由を必死に考えてます☆☆☆
サキと同じく、ぴーちゃんに激しくツッコんだゆかりでした(笑)
あのスシくいねぇはないわ~(笑)

*こんばんワンツー

はりきってフラゲしてきたりんごですけども~(*´艸`*)
結局、初回盤も買っちゃったよ(笑)

ヘイ×3の亮ちゃんの腰のつき具合は良かったっす(爆)
ってか、Mステよりヘイのライブの方が良かった~♪

関ジュースはOKよん☆
じゃあ、日曜日にMDくだされ♪
日曜日は、張り切って亮ちゃんのお兄ちゃんの結婚をお祝いしようね~♪(笑)

*>ゆかりんごちん

>ゆかり
HEYよかったよね☆
何回リピったかわからんもんi-175
一つ聞きたいんやけど、たちょはどこにキュンキュン?バンダナ?(笑)

フラゲのために嘘ついたゆかりちん、さすがですi-278

山Pは自ら素晴らしい誕生日をお祝いしたよね(笑)


>りんごちん
みんなで売り上げ伸ばしてあげよう(笑)

確実にMステよりHEYやわi-184i-184
次はほんじゃにの歌収録でのみんなの腰が気になります(爆)

やった~i-175関ジュースよろしくi-88
日曜日は・・・ついでにうちも祝ってやって下さい(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/306-a3bff96c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
