Homeスポンサー広告エイトゴト>♪ブンブン (腰付きでどうぞ)

スポンサーサイト


♪ブンブン (腰付きでどうぞ)

2007.04.10 Tue

会社帰りにフラゲしてきて、疲れも吹っ飛んだサキですけども★
無事に2枚ゲットしてきましたよん

>っていうかお二人さん!通常しかいらんってあんな言ってたのに、
ちゃっかりしっかりやっかし2枚お買い上げなのね??(笑)

実は今回予約してへんかったから、まず売場に直行。
するとマジカルバンド着用のeighterさんや、レンジャーストラップ装着のeighterさんなど
売場前でウロウロするeighter、多数発見(笑)
なんでそんなウロウロしてるんかと思ったら、直筆サイン入りのPOPが
飾ってあったよ?
人がすいた頃にこっそり写メっちゃいました
い、いいよね??(小心者)

初回盤のポスターは、まぁどうなの?(爆)
もうちょっと1枚1枚の写真が大きかったら言う事なかったんやけどね?(^_^;)
でもオフショットは貴重です
通常盤の歌詞カードは、3曲やのにどんだけデカイねん!!
ってまず突っ込んでみたんやけど(笑)
でもお絵かき風でかわいいね★
早速マイポッドに入れて、通勤のお供にしよ?
でも流れてくると自然に踊るようになってしまったからなぁ。
電車では気をつけないと危険です(笑)


アルバムはツアー前に発売なんですか??
キミくんは仙台でまたポロっと言っちゃったんですか??(笑)
ツアー前なら4月中でしょ??
でもそれやったらいい加減詳細発表されてないとおかしいよね?(*_*;
どうやらソロ曲も入るらしいねヽ(*´∀`)ノ
あのソロ曲なんか新曲なんかはわからんけど、ふぁんたすてぃっくみゅーじっくやったら
いいのになぁ
あっもちろん、ばたふらいもふーずふーずもえぶりでーみゅーじっくも
ぽてんしゃるも全て聞きたい
CD化されたらカラオケで歌えるしね


あとエイトさんは、まだ正式にほんじゃに終了とも言われてないけど、
新番組の番協が出てるね!
18日やったらたまたま会社休みやから行けるやんって思ったのに
25日も空いてないとダメなんて・・・
でもこれは実際大学生以外はけっこうキツイんじゃないかなぁ??
いつか1回は番協行ってやる?!!
でも新番組もかなり楽しみデスo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


そういやさぁ、アンカー今日に変更になったなんて聞いてないよ・・・
ぷいぷいが来週になったように延期は別にいいよ!
また予約し直せばいいだけやもん!!
それやのに早めるなんて・・・う゛?悔しいわ(#`д´)

明日はいいともやんね??
予約し忘れないようにしましょー
スポンサーサイト

コメント

*

サキちゃんこんばんわんつ!社会人頑張ってますかー(´∀`)?私はもう早速帰りたいよ…(地元に)

私もばっちりフラゲしてきたよー♪早速マイポッドに入れました!Explosion聞いて通勤中に鼻血出さないように気を付けないとね(笑)
ていうか、いいとも出るの知らなかった!速攻で予約しました☆ありがとう(^□^)ノ

それでは、お邪魔しました!明日もズッコケ聞いてがんばっていきまっしょい.:*☆.゚*'+:.。

*

はじめまして★"
関西在住の高校生です!!
担当ゎ俺足Ⅱの高嗣くんやけど
愛方がeighterってゆう影響もあって,栄斗も大好きです!!
基本バック大好きな仔なんで関ジュも大好きです!!
もしよかったら絡んでもらえませんか!?
遊びに来てくれると嬉しいです★"

*

はじめまして♪
うちも社会人一年目の★すば子★です♪
さやちゃんのブログから飛んで着ました♪
また見にきまぁぁ~す↑↑

*遅くなりました(>_<)

>レナちゃん
ワンツ☆
頑張ってるけど・・・うちも帰りたい~i-238
あの気楽な学生生活に帰りたい~i-240

マイポッドはフル稼働で3曲エンドレスリピートやよね★
まだ鼻血は出してないよ(笑)


>瑠璃さん
はじめまして★
東京は全く詳しくないんですけど、キスマイは最近やっと誰が誰かわかるようになりました^_^;
よかったらこちらこそ絡んで下さいi-236
遊びにも行かせてもらいますねi-88


>★すば子★さん
はじめまして♪
さやちゃんのブログでお名前は目にしていましたが、遊びに来て頂いて嬉しいですi-179
お互い社会人1年生頑張りましょうね~☆
またぜひぜひ来て下さい!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/307-8e92f17f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
