スポンサーサイト


N A R A

2007.04.12 Thu

どーも、毎日ズッコケながら愛に向かって爆発してるサキですけども(笑)


今眠いけどテンション高いよ?(*^ー゚)v
だってね?NARAですよ!!
エンドリさんのアルバムタイトルでは・・・ないです(笑)

5/20の奈良2部に行けるよ?ヾ(*≧∇≦)〃

友達が取ってくれましたもう嬉しすぎです
これでとりあえず5/20までは会社頑張れるよ 

>ごんちゃんありがと?人´Д`*)

うちは神戸を申し込んだんやけど・・・怖いなぁ
当落までドキドキです^_^;


なんかね?、仕事は今日からいよいよ電話を取って応対し始めて憂鬱・・・。
やらなあかんことも多くて、なかなかエイトの番組も見れて無い感じ。
今日はなるトモも昨日のほんじゃにも見れてない
でも!キンコンヒルズはバッチリ見たよ
だって横倉やもん(笑)
ヨコがいじられてて面白いっていう感想を見たから早く見たくて見たくて
とりあえずこれだけは見ました☆

タテヤマさん?ヨコカワさん?はやっぱりお笑い芸人やと思います(断言)
いやぁおいしくいじってもらえたね
それに対してオオカワラさんは・・・まぁなかなか頑張ってた方ちゃうかな?(笑)
空気読んでそばをもう1周流すあたりとかアサリのくだりとか♪
そんで対処しきれん時完全スルーするのは得意技やし、食べ物出てきたら
ひたすら食べるんも得意技やもんね?(笑)
たっちょんもある意味おいしかった

でもなんといってもMVPは工場長やと思われますが(笑)
キンコンヒルズ楽しかったです(●´▽`●)

あっ、ちなみに梶くん再婚おめでと?
今ヤフーニュースで知ったよ(笑)


あと1日会社行ったら連休や?!!
明日もきばってこーぜ
スポンサーサイト

コメント

*

ちぱ★
奈良行けるんやi-189よかったやんi-179大和は外れてたi-195地元やのに・・・i-238多分てか絶対会場は狭いと思うから楽しんできてなi-185また感想とか楽しみにしてるからi-234

キンコンはまだ見れてへんのよねi-195学校忙しくて録画だけしてちゃんと見れてへんi-201∞見て元気もらわんとi-175

ズッコケの初回盤、買うか迷ってろんやけど、買ったほうがいいかな?どんな感じなん?i-239

*>大和ちゃん

ちぱ☆
11日誕生日やったんやね!うちと近いね♪(笑)
ちょっと遅くなったけどおめでとうi-175

そっか、地元アカンかったんやi-238
うちの奈良人の友達も1勝1敗やったし、激戦やったんやろうね・・・。
楽しんでくるねi-189

初回はぶっちゃけいらんかな(爆)
ちっさい写真(ライブ写とオフ写)が50枚ぐらい?載ってる感じかなぁ。
余裕があったら買ってみてi-234

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/308-fc6c804e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
