Homeスポンサー広告ひとりごと>リアルに太った。

スポンサーサイト


リアルに太った。

2007.04.14 Sat

今日は1日ボ?っとしてたサキですけども(A;´・ω・)
会社のノートもまた結局作らんかったしダメダメです
テンション落ちたら『ほんまに関ジャニ∞』読んで笑って元気になりました

今日の横倉の裸少はどうやったんかなぁ??
関西では確か1ヶ月遅れぐらいやんね?^_^;
早く見たい★
遅れるといえば、すばヨコの『やりすぎコージー』は関西は半年後ぐらいになるんよね・・・。
忘れんようにしないと!!


今日は特にエイト事もないんで、このへんでドロンっ




今日で23歳の自分ともお別れです
なんかもう、たいしてめでたくもなくなってきた年齢やけどね?(^_^;)
まっ、3馬鹿に近づくと思えばいっか(笑)
明日は良い誕生日になるといいな

スポンサーサイト

コメント

*こんばんワンツーvv

テンプレ可愛いね~i-175
ちゃっかり安田さん仕様ですか??(笑)
明日ははりきってお祝いするよー!!
何なら途中で試験抜けて行くし(爆)
久々に会ったサキには「太った??」は聞かへんから安心してちょi-88(笑)
明日は楽しもうねi-237i-194

*>ゆかり

テンプレってこっち(PC)のことなのね(^_^;)
携帯版をグリーンに変えたからそのことかと思ったのに~!!
もう安田さん仕様ってことでいいです(笑)

その一言を投げられたら即行でBガタン出動やけどね~(笑)
明日楽しみにしてますi-175

*遅ればせながら…

<font size="5">サキちゃん・ハッピバーvv</font>

遅ればせながら…
サキちゃん、2○回目(笑)のお誕生日おめでとう♪
いやいや、さして嬉しくない年に差し掛かっても祝ってもらえたら嬉しいもんですよ(経験済み/笑)

これからも変わらず毒舌全開のサキでいてください♪

*おめでとー★

えーっと、お二人が書いてるから、私も一応ここでも、サキちんHAPPY BIRTHDAYヾ(@^▽^@)ノ
しつこいくらい、言った気がするけど(笑)
でも、今がまさに生まれた時間でしょー?

これからも、たちょ担のサキでいて下さい♪(笑)←しつこい?(笑)

ではまたメールか電話しまっす★彡

*>りんごんちゃん

>ごんちゃん
ありがとう~i-175
そんでもって、あえて伏せてくれてありがとう(笑)
うん、やっぱりお祝いしてもらえることが嬉しいね★

え~、そんな毒舌ちゃうと思ってるんやけどなぁ^_^;
じゃあこれからも磨きをかけていきます!(笑)

>りんごちん
あら、ありがとう★(笑)
そうそう!ちょうど今ぐらいに生まれたんよ(*^_^*)

とりあえず外面はたちょ担と言い続けるけど、実際はね・・・?っていう感じで(笑)

また土曜の相談もしよーねi-234

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/309-fd6e699f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
