Homeスポンサー広告ひとりごと>おなかいっぱい( ̄?; ̄)

スポンサーサイト


おなかいっぱい( ̄?; ̄)

2007.04.17 Tue

食べすぎでお腹が苦しいサキですけども^_^;
明日会社休みなので、同期の子と梅田でご飯してきました★
GW出勤分の休みを明日に回したので、その分今月末からはかなり
しんどいんやけどね?(´ヘ`;)


で、その子に「会社が休みやったら5/5KAT-TUN行けたのに」って話をしたら
少し食いついてくれて!!
しかも「私関ジャニに行ってみたい!」とか言ってくれるからテンション上がった私(笑)
でもやっぱりお得意の「友達がジャニーズ好きで、エイトも行ったことあるよ!」
って言ってしまいました(爆)
まさかこんなにeighterやとは思ってないやろうなぁ(^_^;)
どうしよう?
言ってしまった方が楽なんやろうけどね(;´▽`A

その子はどうやら亮ちゃんが気になるようで
いっつも一緒に会社行ってるし、もしかしたら話ができるかなぁ



あっ、エイトさん!!



レーベル変わったのに演歌・歌謡部門なのね?(笑)
関風より下がるのはしょうがないけど、おばロクよりは初動も上がってるし
確実にキテますっヽ(*´Д`*)ノ

さっ今からぷいぷい見ようっと★
スポンサーサイト

コメント

*ワンツー♪

はいはーい、ジャニ好きのお友達その1のりんごですけども~(笑)

亮ちゃんが気になってるお友達だなんて、素敵やん(*´艸`*)
私がお友達になりたいわ(笑)
だからサキ、徐々にヲタをばらしていっちゃいな(・∀-)-☆

*>りんごちん

うちの友達はものすごいジャニファンということになってるからね^_^;
いや、間違ってないもん!!(笑)

徐々にね・・・まっ、頑張ってみるわi-87

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/311-c6f49526
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
