Homeスポンサー広告ひとりごと>明日はプチジャーニー♪



明日はプチジャーニー♪

2007.04.20 Fri

やっと待ち遠しい連休がやってくるんで、テンションあがり気味なサキですけども☆

今日の話題は「よかったね」に尽きるかな
これでこそ完全体のKAT-TUNやもんねヾ(●´∀`●)ノ
ドームからコンサート復帰なんかわからんけど、次こそは行けたらいいな♪♪


そういえば、ゆーふぉー広告は昨日見ました
でも電車混んでて近くに行けんかったから、遠くから眠い目を開いて凝視してきたけど(笑)
亮ちゃんメインやね?
ってことは、新CMもそろそろ流れるのかなぁ



明日はゆかり邸にてうちわ作りの予定です★
はるばる電車に揺られながら(?)行ってきます!!
大倉さんうちわは当分アレでいいから、張り切ってヨコうちわ作ってこようっと
ってかうち的にアレを越えるうちわは作れないと思うもん(爆)
KAT-TUNのDVDも見せてもらう予定やし、ワイワイやってきま?す

早く準備しないと?

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/313-0dc81419
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
