スポンサーサイト


お泊り?♪

2007.04.22 Sun

と?っても眠いサキですけども(^_^;)
明日仕事行けるか心配です(爆)

と言うのは昨日はゆかりちん家にお泊りでした☆
メインはうちわ作り。
今回は5月のコンラッシュに向けてのうちわということで、エイト、KAT-TUN、関ジュ用と
大量生産でした(笑)

でも、お家に到着するとすぐにバースデーケーキが登場!!
「えっ!?うち??」って感じでかなりビックリΣ(゚∀゚*)
しかもプレゼントももらっちゃったよん
なんと『新宿少年探偵団』のDVD☆
98年の公開当時実は見たかったものの誰にも言えず、結局見なかった一品ですよ(笑)
まだ見れてないんやけど、早く見たい♪
サプライズでかなり嬉しかったです

りんごちん、ゆかりちん、ホンマにありがとうね(人∀`●)


そんな感じで、早速KAT-TUNのDVDを見ながらうちわ作り開始。
亀ちゃんの「ロクーン」と仁君のPINKEYがよかった
ゆっちのボブが入ってなかったんが残念やけど(^_^;)

うちわ作りは2回目ということもあって、そんなにどうやる?ってことはなかったけど
やっぱりいつのまにか夜中になり朝になり・・・
眠気と戦いながら、テンションの上がり下がりとも戦いながら(笑)
エイトのDVDを見ながら、なんとか完成させました

と言っても、ホンマは関ジュコンの為に濱ちゃんうちわを作る予定やったんやけど
ちょっとヤル気低下により、名前無しで片面メッセージのみとなってしまったんやけど(爆)
そんな感じで結局うちは1枚半やったので、ゆかりちんのを手伝ったり
一人おやすみなさいということで、ちょっと寝たりしてました(^_^;)
気になる?うちわの出来はつなビィに載っております・・・

とりあえずエイトのDVD3枚は全部見たね♪♪
そんでもって、基本的にツッコミまくってたよね(笑)
いろいろと楽しかったぁヾ(o゚∀゚o)ノ

ゆかりちん、ゆかり家族様、お世話になりました(●´∀`)ノ
次は関ジュコンで会おうねん


あっ、KAT-TUNのアルバムも聞いたんやけど、田口さんのソロは素晴らしすぎます!!
噂には聞いてたからどんなんやろうと思ってたけど、エイトで慣れてるうちとしては
とても楽しい曲で大好きです(笑)
すぐに覚えられたから、車の中では3人で大合唱してたしね(笑)
アレはぜひ生で聞きたかった!!
これからサムライ☆ラブ☆アタックはエンドレスリピートで
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/314-f1e3bc4b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
