Homeスポンサー広告エイトゴト>しょんぼり↓↓



しょんぼり↓↓

2007.04.24 Tue

こんばんワンツー★
秋コン以来のショック状態のサキですけども。

7月公演までの当落が始まりましたね。
20時前にかけて珍しく1発で繋がったんやけど、神戸公演取れへんかった。゚(゚ノД`゚)゚。
ハァ・・・やっぱホールは厳しい
奈良行けるだけでもうちは幸せなんやろうなぁとは思うんやけど、
やっぱ地元も行きたいよ?
今は友達の結果待ちやから、まだ望みは持っときます

うちの忠義名義(←なんか4文字熟語っぽくない?笑)は、城ホでは頑張ってくれることを
願っとこう(>人<*)

奈良のチケットは28日到着ということで楽しみです★

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/315-3d257c54
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
