Homeスポンサー広告エイトゴト>ホンマ!?ビックリ!!

スポンサーサイト


ホンマ!?ビックリ!!

2007.05.03 Thu

明日ようやく休みでちょっと元気なサキですけども★

1日目お疲れさまでした
早速、グッズとセットリストだけは見ました
新曲が楽しみやし、今回グッズ代がヤバイことになりそうです(^_^;)
でもメモとレンジャーカードがすぐに売り切れたとか??
ちゃんと無事に買えるか心配なんやけど・・・。
奈良は張り切って早く行こうかな(笑)

で、大発表がありましたね!!


12月にツアー密着写真集発売

ウェブのトピにあまりにちっちゃい文字で書かれてて見過ごしそうになったんやけど
電車で見つけた時は叫びそうになりました(笑)
もちろん買う!!高くても買うよ!!

あ?素敵な発表ばかりでお金はキツイけど詳細が待ち遠しいな
そして明日はアルバム詳細の正式な情報解禁日ですね♪
すでに情報はまわっちゃってるけどね^_^;
そのことはまた明日にでも

追記
京セラの話は確情かわからないんで、消しました。
今はホンマであることを願っときます…

私信
>ゆかりんごちん
横アリおもいっきり楽しんできてねん
またいろいろと教えてちょ
スポンサーサイト

コメント

*

初めまして!!!
ブログ『凸三宅組凸-Darling健様卍兄貴-』
の管理人をしている
健加といいます。
いきなりなんですが、
この度ジャニーズに関する
アンケートを実施しているので、
良ければご参加下さい!
よろしくお願いします!!!
それでは失礼しました。

*>三宅健加さん

はじめまして!
面白いアンケートですね☆
私も気になるので参加させてもらおうかなと思います(^^♪

ありがとうございました!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/320-0ed2a745
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
