Homeスポンサー広告じゃにごと>★関ジュコン★

スポンサーサイト


★関ジュコン★

2007.05.07 Mon

関ジュコンに行ってきたサキですけども(*^ワ^*)
バクステ側のスタンド3列目という良席で、楽しかったよ★
楽しかったけど、なんで『イセイジン』歌ってくれないの?
それが納得できない(笑)

グッズが買えんかったのも残念
エイトとNEWSでもなかったぐらいのありえんぐらいの列で、買うのは断念しました(>_<)
パンフ欲しかったなぁ・・・。ベテラン組の対談とかね(笑)


一番印象に残ってるのはエイトの後輩への愛を見せられたことかな(笑)
最初にいきなりエイトからの応援VTR流れるし、途中ではエイトから生電話あるし
もうビックリした!!
電話かかってきたんは18:10。思わず時計見たからね(笑)
横アリでコンサート中やから絶対録音やと思って、かなり疑ってたイヤな大人でスミマセン(爆)
いやぁアレはテンションあがったね

8月の松竹座もおめでとう
これはサマスペ(舞台+ライブ)なのかコンサートだけなのかは、わからんけど
夏も頑張ってね★☆
行けるなら行きたいな(*^_^*)

そんで薫太!!
バク転成功おめでとう
もうおばちゃんそれだけが心配やったからね^_^;
頑張ったね
ただ、あなたはギャル男以外の何者でもなかったです(爆)

まだいろいろと書きたいことはあるんやけど・・・明日も早いので今日は寝ます
また詳しい感想も書けるように頑張りたいな



最初、いつものヲタ友がカラオケに先にいたのに合流したんやけど、
自分でもビックリするぐらいテンションあがらんくて・・・。
今エイトコン始まっても全く盛り上がれない自信があるな、とか思ったし。
非常に申し訳なかったです
まぁでも実際始まると、夜になったからテンション上がったのか(爆)
いろいろと突っ込み所がある関ジュのおかげなのか楽しめました
これで明日からまた仕事頑張ろうっと
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/322-5196ab2c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
