Homeスポンサー広告おめでとう>∞のピーターパン

スポンサーサイト


∞のピーターパン

2007.05.09 Wed

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

HAPPY BIRTHDAY

YOU YOKOYAMA

26th 2007.5.9

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

キミ君お誕生日おめでとう

エイトのピーターパンももう26歳
でもうちの中では16歳ぐらいのヨコのままかも★
いい意味で基本的に何も変わってないもんね
まさにピーターパン(笑)

時には暴走しすぎな時もあるけど、でも常に楽しませてくれるトークは
もうエイトにはなくてはならないものになってるよね
確かにいつもヨコがほぼしゃべってしまうけど、でもなんか安心するよ
それに、ちゃんとメンバーにも振ってくれるし
むちゃブリという形が多いけど(笑)
そんで困ってる弟組を見て喜んでるキミ君がスゴイ楽しそうで、
こっちも笑顔になるよ

誰よりもエイトのメンバーが大好きで1番のeighterなとことか、
エイトや関ジュの良きお兄ちゃんなとことか、
芸人さん並に面白いとことか、
歌った時の甘い声とか、
あの甲高い笑い声とか、
かなり照れ屋なとことか、
バスケがめっちゃ上手なとことか、
ホンマはめっちゃガラスのハートなとことか、
ちょっとダンスができてないとことか、
黙ってれば男前なとことか、
白人並のあの白さとか、
タコ焼きがものすごい似合うとことか・・・

アレ?段々違う?(笑)
そんな色んな一面を持ったフリーマンなキミ君が大好きです

26歳の1年がキミ君にとって素晴らしい年でありますように
奈良で会えるのを楽しみにしてます


P.S.
すばちゃんともっとラブラブしてくれたら、悶え死にすること確実なので
もっともっと絡んでね(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/327-1fd79b1f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
