Homeスポンサー広告ひとりごと>記念ということで

スポンサーサイト


記念ということで

2007.05.14 Mon

腰痛に悩まされてるサキですけども
レントンゲン撮ってもらった結果、筋肉疲労らしいので、まぁ安心っちゃあ安心やけど
ツライです


下の記事見てもらったらわかるように、昨日から47ツアー制覇記念始めちゃいました
横浜は遡ったけど^_^;
せっかくやしなぁと思って画像作ったんやけど、既に若干後悔(爆)
いや、こういうの作るのは好きなんやけど、意外と見た目以上にめんどいんよね。
パソに入ってるソフトがそんないいのじゃないからね?(; ̄Д ̄)
まっ、でもエイトと共に頑張ろうっと
(しんどさはエイトの比じゃないというツッコミはおいといて。爆)
とりあえず5月分は作った!!
8月分は早めに作っとかないと間に合わなくなるな


明日は歌謡コンサート出演やね?
NHKでブンブンズッコケてきちゃって下さい(笑)


>18:12に拍手して下さった方
メッセージありがとうございました★
嬉しかったです
スポンサーサイト

コメント

*

こんばんは。
以前に1度コメントさせて頂いた菜月です。
昨日、遊びに来て、忘れずに裸の少年撮ることが出来ました!!
1ヶ月程度遅れているってぐらいしか覚えてなかったんですよね;
明日は歌謡コンサート。
まだツアーにも参加してないので久々のずっこけで楽しみですvv

画像かわいいですね。
オーラスの沖縄までまだたくさんあるけれど、頑張ってくださいね。

*>菜月さん

こんばんは★お久です~!!

裸少無事に録画できましたかi-184i-184
それはお役に立てて光栄です(笑)
今日の歌謡コンサートもよかったですねi-175
いろいろと萌え萌えでした(笑)

ありがとうございます★
あと45都道府県分頑張りますi-87

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/336-99e759c1
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
