Homeスポンサー広告ひとりごと>明日は・・・★

スポンサーサイト


明日は・・・★

2007.05.19 Sat

いよいよ明日エイトに会えるってことで、テンション上がりつつあるサキですけども
よく考えてみたら、2月のドーム以来なんやなぁ。
早く会いたい
茶髪亮ちゃんも楽しみやなぁ

その為に今日は美容院行ってきました
けっこうイメチェンしたんちゃうかなぁ♪♪
10cmぐらい切ったし、量は半分ぐらいにすいてもらったし、久々に○○になったし!!
まぁ伏字にする必要は別にないんやけどなんとなく(笑)
染めれたらよかったんやけど、新入社員の立場なんでもうちょっと様子見で(^_^;)

明日の準備はバッチリ
早く寝て、明日は早起きします!!
グッズをすんなり買えたらいいんやけどなぁ


スポンサーサイト

コメント

*

奈良のアイロンシート、欲しいのですが、あまってないでしょうか??

*>Saoさん

ゴメンなさい。
グッズ販売前から並んでたんですけど、すでにアイロンシートは売り切れで私も買えませんでした・・・i-238

*

本当ですか!!

残念でしたね(泣)

お疲れさまです・・・。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/340-ec70bba1
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
