スポンサーサイト


∞奈良?∞

2007.05.20 Sun

興奮覚めやらぬサキですけども
奈良最高でした
幸せ過ぎて記憶がないです


もうどーしよーってぐらいの亮席でした
というのも、Sブロック1列目という補助席やったんやけど、
これがステージにつながる横の花道(?)の先に椅子があって、メンバーがかなり来てくれる
ステージと同じ高さやから目線も合うし、ヤバかった

OPは赤い特攻服の亮昴丸倉が登場で、うちの目の前を通過
最初茶髪サングラスの亮ちゃんがすごいうっちーに見えて仕方なかった…
たちょは背高くてカッコよかった

亮ちゃんキミ君丸ちゃんはめっちゃ来てくれるからタッチしたし
この3人は全部で3回来てくれて、丸横とはガッツリ握手も
あの温もりは一生忘れません
雛ちゃんも2回来てくれて、かすった感じ(笑)
ただ、スタッフの対応悪くてめっちゃ押されるし荷物ぐちゃぐちゃやし
怖かった
その勢いにビビって3m近くまでしか来てくれなかった忠義さん(笑)
ビビりながらもその中を通って行ってくれた、亮ちゃんとキミ君(笑)
残念ながらヤスは1回もこっちに来てくれんかったなぁ

ホンマもうこれ以上ないってぐらいの神席でした
>Gちゃんありがとうね

レンジャーはすばちゃんが好きな人できる役の特別バージョンでよかったんやけど、
あれはさすがにやりすぎたね…
すばちゃん、後できっちり怒られて下さい(笑)

MCは丸ちゃんしきりの奈良どこ行った?ネタからおっぱいネタへ(爆)
おっぱいネタになると、みんなテンションあがりすぎ(笑)
かなり長くてオモロかったです

なんかエイトもeighterもテンション高くて、ホンマ楽しかった
最後はトリプルアンコで出てきてくれたし★

ホンマに今日は最高の時間をありがとう
やっぱりエイトは最高で最強でした
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/341-bc7bbe5e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
