Homeスポンサー広告ひとりごと>記憶よ、カムバ?ック!



記憶よ、カムバ?ック!

2007.05.22 Tue

奈良イブを思い出しながら、仕事中も通勤中もニヤニヤしてるサキですけども(*´▽`*)
でも残念ながら、夢のような出来事は正に夢やったんじゃないか、って思うぐらいで
いつまでもあって欲しい良い記憶はすぐに曖昧になってしまうんよなぁ
記憶のあるうちに感想書きたいんやけど、週末に書くことにします☆

というのも、金曜が試験なんよね・・・
直接業務に関係ないのに、全員受けなあかんってことでね(ーー;)
ま?ったく勉強してへんからヤバイんやけど、落ちたらシャレにならん!!
頑張れ?オレ?_| ̄|○


そういや、本日のズームインは見逃したなぁ。
早くDVDが見たいです☆

そしてそして、や?っとですよ!!
6/7 うたばん出演
待ち望んでたよ?
貴さんと中居くんにいい感じでイジられるといいな♪♪

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/342-6bd52d9e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
