スポンサーサイト


祝☆1位

2007.06.12 Tue

KJ2 ズッコケ大脱走
オリコン1位 おめでとう★


いやまぁ大丈夫やろうとは思ってたけど、ズッコケなくてよかった?(笑)
FTOより5万枚ぐらい売り上げ伸ばしてるんやね
まだまだ口コミとかで広がれ?!!


あっ、いつもの挨拶してなかった(笑)
どうも下を向くと鼻水タラタラなサキですけども(爆)
風邪はちょっとマシになってきたからよかったものの、なんでこんな体弱くなったんやろう、
と思う今日この頃。
しかもなんかいっつもヲタ友と会う時でタイミング悪いねんなぁ・・・
テンション低いとこ見せてばっかでゴメンよ{{p´Д`q}}

日曜は大事なお姉様の誕生日やったんでお祝いをしてきました
りんごちん、改めて200歳(笑)おめでとう
プレゼントも喜んでもらえてよかった☆
ジャニショにも行って写真をお買い上げ♪♪
早く山田のミニバイク乗ってる写真も売り出して下さいm(__)m

で、昨日は会社の若手飲み会
飲み放やったのに梅酒1杯しか飲まなかったあたりが、うちの具合悪さを表してるね(笑)
でも先輩にコンパ開いて下さい!ってお願いだけはしといたけど(笑)



そういえば昨日のバリサンのたちょはなんかかわいかった?
思い出したので唐突に言ってみました(笑)

思い出したと言えば、チン君、BiDaN表紙おめでと
ヤスも表紙飾るとなると、これであとはレコメンコンビやね!!
それにしてもなんでこんなにBiDaNはエイト推しなんや??

それはエイトが美男だからです

よし綺麗にまとまった(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/360-68eeb1e7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
