スポンサーサイト


ようやく。

2007.06.22 Fri

明日も絶賛お仕事なサキですけども。
ハァ、金曜日がテンションあがる曜日じゃなくなってしまったよ ・・・( ノω-、)
ってか、また鼻水出てきたし、のど痛いし。
さっさと寝よ(;-_-) =3


昨日のレコメン最後はアレで逆におもしろかったよね!!
ある意味空気読めてたよね、山田(笑)
あ、たっちょんも出なかったから大山田か(笑)
ラジオは全国ゾーンからしか聞けんのやけど、ネットラジオで聞いとけばよかった
忠義さんの元カノ発言とか、すばちゃんのナイトメアと飲んでるとことか
横山家の旅行話とか雛丸マーシーの旅行話とか、いっぱい聞きたかったわ(;´Д`)
今日通勤中にちょうど亮ちゃんソロが流れてきたから、左右聞き分けようと思って、
めっちゃ耳ダンボにしてたのに、そのあたりで電車の轟音にかき消されて
全くわからんかったよ(爆)
次、聞くからね(^_^;)


そんで、ようやく冬休みドラマスペシャルDVDの発売日が8/15に決定★☆
京セラコンでの告知があってから、長かったなぁ(笑)

BOXは本編3枚+特典映像ディスク(ドラマ舞台裏+秘蔵映像)の4枚組
単品販売もあるみたいやね。
BOXの定価9千円・・・安くなって7千円ぐらいかなぁ(; ̄ー ̄A
7月が演舞城で8月がコレってなかなか厳しいものはあるけど、でもでも
モチロンお買い上げ決定で
特典ディスクが楽しみすぎる


エイトさんは明日は福井やね?♪
構成は変わるんかな??
たちょがワンダーボーイになるんかな??(笑)

楽しんできてね?☆
いってらっしゃ?い >私信デス。
スポンサーサイト

コメント

*初めまして☆

初めましてこんにちはi-185
紫ちゃんのとこから飛んできましたユカと申します。
広島ではお世話になります!!
とういうことでご挨拶にやって参りました。
アホな奴ですがよろしくお願いします(≧▽≦)

見事にワンダーボーイになったみたいですねー!!
めっちゃ見たかったですi-240
想像しただけでかわいすぎますi-176

なんか中途半端なコメントになってしまいすみません。。。
また伺わせていただきますi-190

*>ユカさん

こんばんわんつー★
こちらこそどうぞよろしくですi-175

らしいですね~i-184i-184
横倉のワンダーボーイなんてうちにとったら見事なコラボレーションやし(笑)
ホンマ見たかったですi-201i-201

またぜひぜひ来て下さい!!
私も遊びに行かせてもらいますね★

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/366-d0b899e2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
