Homeスポンサー広告ひとりごと>髪切ったじょ?♪



髪切ったじょ?♪

2006.06.22 Thu

こんばんワンツー

今日は久しぶりに美容院に行って来ました

就活で黒髪にしてからはプリンの心配もないし、
うっとうしくてもすぐにアップにしちゃうし・・・
ってことで2ヶ月半ぶりになっちゃいました

ホンマは染めたかったんやけど、バイトが一応毛染め禁止やし
就職先の懇親会が夏にあって、一人だけ浮くのも嫌やし・・・
で、美容師さんと相談した結果、ウィービングというものをしましたよ☆

簡単に言えば、メッシュのもっと細かいバージョン??
暗めな色やからあんまわからんけど、すじ状に染まっているという感じ。
これのいい所は伸びてもプリンにならずに、そんなに変じゃないってこと★★

長さはあんま変わってないけど、
「おもいっきりすいて下さい」
って言ったんで、前の3分の1ぐらいの量になった?

さぁ、いつまでこの量は保てるでしょうか!?



午前4時からはサッカーですね
正直勝てるとは思ってないんやけど・・・
でも、最後やし応援したいと思います★

問題は4時に起きれるか!!
4時まで寝ずに徹夜するか・・・それとも目覚ましを3つぐらいセットするか・・・
どうしましょー



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/37-bca8df18
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
