スポンサーサイト


嬉し嬉し★

2007.06.30 Sat

BiDaNの安田さんに衝撃を受けたサキですけども(*_*;
う?ん、あのクルクルはどうなんだ??
丸ちゃんの表紙であんな髪型にされたんなら(@ジャニ勉)
ヤス見せたらきっとパンチにされるよ(爆)
まぁ、表紙とかはカッコイイし、かわいかったです


ホンマは昨日書こうと思ってたんやけど・・・

沖縄取れた?(●≧艸≦)

うちはハズレたけど、りんごちんが当ててくれました
すばちゃんの誕生日でもオーラスでもない日ではあるんやけど、でもでも嬉しいアップロードファイル
初沖縄や?観光も楽しみ★
もう、飛行機もホテルも押さえたよ!!
ただ問題が1つ
どーやって連休をもらえばいいんやろってこと・・・。
怖いけど、早めに言うしかないよなぁ(;´Д`A ```


今日は広島チケットも届いた?!
昼休みにおかんからメールが来てて、気になるから開けて見てもらったし(笑)
アリーナC4ブロックでした♪
アリーナはどうなってるのかいまいちわからんから、行ってみてのお楽しみかな
もう1つはスタンドFブロで、そんな悪くない感じ。
あ?楽しみ

そんでもって、チケのデザインが変わっててビックリしたよ!!
今回配達分からなんかな??
なんかツアー途中から変わるってちょっと中途半端な気もするけど・・・(^_^;)(笑)
∞マークも入ってたりオサレな感じになってよかった


あ?聞くジャニ2時間押しは長いな?(ーー;)
スポンサーサイト

コメント

*うわぁぁぁぁぁΣ(T▽T;)

ありえへん(T▽T;)


起きたら、今やった…

私が…、この私が、気まずいコンビの聞くジャニを聞き逃した…_| ̄|○


ショックすぎて、立ち直れんのやけど…

サキちん、どうか私に救済の手を差し延べて(T_T)

*お久しぶりです♪

さやですi-179
このたびブログを移転しましたi-184
あたらしいブログは

http://s0bit8-1.jugem.jp/

です!お手数ですが、リンクの張替えよろしくお願いします!

サキさん沖縄当たったんですね!
ほぁーー!うらやましい!あたしは申し込みすらしなかった(苦笑)
章大くんのBiDaNまだ見てないんだけど・・・くるくる・・・気になる!!

*

>りんごちん
昨日はどうも~(笑)
もう返事したけど、MD貸せるのは後1ヶ月ぐらい待って下さいな(^_^;)

>さやちゃん
お久です♪
リンク変更しました~!
また遊びに行きますねi-234

沖縄当ててくれた友達に感謝です★
BiDaN見た??(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/372-0ccfe07f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
