Homeスポンサー広告エイトゴト>腰!腰!!腰!!!

スポンサーサイト


腰!腰!!腰!!!

2007.07.05 Thu

最近睡眠欲が半端じゃないサキですけども(A;´・ω・)
ご飯食べたら必ずと言っていいほど、いつの間にか寝てるし。
朝も起きれへん・・・。
ってか、仕事中も寝てるし(-?-;)


あっ、試験はどうやら受かってるっぽいです☆
回答をもらったので答えあわせをした結果、ギリギリやけど^_^;
まぁ受かればいいんよ!!文句は言わせへんし!!


昨日のジャニ勉はなかなか深夜にふさわしい感じで(笑)
もう、素晴らしいね!!
何が素晴らしいって、あれをチョイスしてくれたデューク更家がね!!(笑)
別にデュークさんがやっててもいやらしくないのに、なんでエイトやと卑猥なの??(爆)
もはや渋谷さんはエクササイズじゃなかったし。
でも放送されたってことはジャニ的にもOKなんよね(笑)
あとナカマンはあんな普通に大学名言っちゃうのね!
まぁ知られてると言えば知られてるか(^_^;)

ジャニ勉はどんどん面白くなってきてる感じがする
来週のざこば師匠ともいい感じに絡んでるみたいなので楽しみです
スポンサーサイト

コメント

*ワンツー

試験お疲れさま~!
受かってるみたいで安心したわ(笑)

昨日のジャニ勉は良かった!!
すばちゃんは、まぁ予想通りの動きをしてくれた感じやけど(爆)、私としては、横山さんに悶えました~(*´Д`)
ヨコヤマツリ、続くよ~♪♪
来週は、ざこば師匠なの??
これまた楽しみやね~(*´▽`*)

*>りんごちん

今更ながらレスしてみます(笑)
受かったっぽいよ~i-87
まぁやれば出来る子やからi-235

関西ウォーカー見た??
期待大やよ~i-178

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/374-0f9d88a8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
