Homeスポンサー広告エイトゴト>眼鏡率高し@むちゃ

スポンサーサイト


眼鏡率高し@むちゃ

2007.07.11 Wed

東京ドーム公演がちょっぴり心配なサキですけども^_^;
あんな細かく全県とかまわってなかったら埋まるんかなぁとは思うけどね。
一般でちょっと行ってみたいなって興味を持ってくれる人がたくさんいたらいいな★
でもさ、なんでSOLD OUTになってる翼くんの松竹座のCM入ったの??
もう買えへんのに意味なくね?(爆)


書き忘れてたけど、夏の関ジュも行けることになりました
持つべきものは情報局に入ってる友
ってことでありがとう
追加にまわされちゃったけど、朝の10時から関ジュ愛でてきます(笑)
今度こそ『イセイジン』歌ってほしいんやけどなぁ(笑)


必殺仕事人は高視聴率だったようで
これでシリーズ化も夢じゃない!?
そうなったらいいな
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/387-c2af0ac8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
