Homeスポンサー広告ひとりごと>デート・・・?

スポンサーサイト


デート・・・?

2006.06.25 Sun

もう昨日やけど土曜は、男の子とご飯に行ってきましたv(゚∇^Y)⌒☆
これが彼氏とかやったらいいんやけど、残念ながら違うんよね?
久しぶりに男の子と2人やったから緊張した(笑)

3月に就活で、ある企業のグループワークで一緒の班になって、それからお昼ごはんを一緒して、たまにメールするだけの仲やってんけど、会おうって話になりまして(^_^;)

彼は某大手証券会社に就職が決まってて、スゴイなぁ★
まぁ、給料はいい代わりに大変って聞くけど・・・ガンバレ

次はぜひカラオケオールをしてきますv(*^-^*)ゞ*'゚☆



そうそう、その彼に「今誰が好きなん??」
って聞かれたから、言っちゃいました

大倉君」って。

で、「写真ないん?」って言われたので見せたら
(もちろん携帯に画像が入っているからね

「これはカッコイイわ?」
とお墨付きを頂き大満足で帰ってきました(笑)




スポンサーサイト

コメント

*

デートですか!!
いいなぁ・・・羨ましいですv-393(笑

たっちょんのかっこよさが分かるなんて・・・
めちゃめちゃ良い人ですねe-278
進展があったら絶対教えてくださいね~(≧▽≦)ノ(おばちゃん根性?・笑)

*

>紫音さん

全然羨ましくないですよ(^_^;)
デートやったらどんなにいいか・・・。


そう!!
たっちょんをカッコイイと言ってくれた時は、この人好きになろうかと思いました(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/39-d77d6891
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
