Homeスポンサー広告エイトゴト>∞ひろしま?∞



∞ひろしま?∞

2007.07.22 Sun

広島からただいま帰ってきたサキですけども

エイトが絶好調で、めっちゃ笑った1日でした

雛ちゃんが酔ってヨコに迫ってる隠し撮り映像(1部)とか
マルちゃん泥酔でメンバーを昆虫に例えたエピソード(1部)とか
たちょ以外の6人で『まもりたい』合唱@レンジャー(1部)とか
マルーズブートキャンプ開催(2部)とか
某CM「♪ブルーレット置くだけ」のパロ?@レンジャー(2部)とか
キミ君のズッコケでの回して突き上げた腰(両部)とか(爆)
他にもいっぱいいっぱいありすぎました
たちょ亮のトロッコもめっちゃ近かったし

エイトのみんな、楽しい時間をありがとう



りんごちん、ゆかりちん、ユカちゃん、お疲れ様でした
楽しかったね
さぁ次は東京ドームまで頑張ろう

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/393-78211525
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
