Homeスポンサー広告ひとりごと>思い出しニヤニヤ



思い出しニヤニヤ

2007.07.23 Mon

今日1日睡魔と闘ってたサキですけども(;´Д`A ```
そして結果は見事完敗やったことは言うまでもないけどね?(爆)

でも昨日は眠かったけど通信聞いてよかった★
やっぱ通信はこのメンバーの時が1番好きやなぁ
たちょBDのすばちゃん話が詳しく聞けたし!
亮ちゃんのレンジャー告白@広島2部の謎も解けたし!!
この時の格言から引用したのね??(笑)


広島レポは記憶と気力が許す限り、後日頑張ろうかな
もうね、なんかポイントありすぎるし
思い出すだけで顔がニヤけてしょうがない(笑)

そんな今はU.F.O.の新聞広告見てニヤニヤしてます
読売さんも載せてくれてありがとう
かざっとこう(笑)




コメント

*

遅くなったけどお疲れさまでしたーhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ご一緒させてくれてありがとうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
めーっちゃ楽しかったですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

あたしも月曜は睡魔に完敗でした 笑
会社で睡魔と闘いに行っただけで終わったよ 笑

帰りの電車で2部の亮ちゃんの告白が思い出せなかったけど帰って通信聞いたらスッキリしたーhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
パクったってこのことやったんやね 笑
そしてキミくんのまもりたいブームはこの時からなんじゃないかと思ってるんですがhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> 笑


今日もズッコケ聞きながらキミくんの腰を思い出しながら一日を過ごしますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> 笑

*>ユカちゃん

お疲れ様でした~!疲れは取れた??
こちらこそありがとうi-179
楽しかったし、もっと帰りの電車乗っていたかったよ★

通信はあまりにもタイミング良すぎでビックリした!
次こそはWONDER BOYブームを6人には起こしてもらいたいなぁ(笑)

うちもキミくんの腰を思い出して明日からも仕事頑張るよ~i-175(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/394-375859c8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
