Homeスポンサー広告エイトゴト>∞新堂本兄弟∞

スポンサーサイト


∞新堂本兄弟∞

2006.06.26 Mon

待ちに待った「新堂本兄弟」やったけど、面白かった?★
関西人9人はやっぱり最強でした

いつになく亮ちゃんがしゃべってたし、
剛君もバンバン関西以外の人もわかるんかなぁ?というようなネタ言ってくれるし(笑)


実はおかんと2人で見たんですよ。
普段うちの母親はジャニーズとか全く興味なくて、逆にどこがいいん??
って言ってくるような感じやったのに、ナゼか今日は一緒に見てて、
どうやらキミ君が気に入ったようです
たぶんしゃべれるし、昔のヨコの写真は男前やったからかな!!

あの頃うちはかなりキミ君好きやったんですよね?
今はたっちょんリードやけど2番目に好きやし☆

おかんとは絶対趣味合わんのに珍しく合いました(笑)


ノーカット版とか絶対すごそうやし、ぜひあの場にいたかったなぁ☆
いい夢見れそうです
スポンサーサイト

コメント

*さっき見ました^^

さっき、録画してあった「新堂本兄弟」見ました★
関西人9人もいたら面白いですよね(笑
あの場にいたかったなぁ(>_<)と思いながら、でも相当うるさいんだろうなぁ・・・とも思ってましたe-330

ほんま亮ちゃん結構しゃべってましたね~(*^^*)
嬉しい限りですe-266
それにしてもお母さんステキですね★
これからどんどんエイトをお勧めせねば!!(笑

*

>紫音さん

ホンマに楽しかったですよね☆★
今日ももう一回見ようっとv-218

おかんに、「エイトはテイチクレコードやねん!」って言ったら、
「あのど演歌のテイチク??ジャニーズやのにすごいグループやねv-389
と言われました(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/40-2d249de9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
