Homeスポンサー広告ひとりごと>目が腫れぼったい



目が腫れぼったい

2007.07.25 Wed

横山さんが夢にでてきて喜んでる夢を見たサキですけども。
普通にヨコが夢にでてきてくれればいいのに、なんでこんなまわりくどいんやろ
夢の夢って気付いた時はなんか悲しかったわ(^_^;)

ホンマは今日会社休みやから広島レポろうと思ってたのに・・・
時間があれば演舞城も見ようと思ってたのに・・・

1日中寝てたYO
いやぁよく寝た!!
さっきの夢も実は16時ぐらいにみたよ(爆)
でもまだまだ寝足りん感じやし、想像以上に疲れてたのね?ヾ(;´▽`A``
仕事はこれから遅番になるし、このままズルズルとレポれんまま東京に行くことに
なりそうな予感・・・ガーン

マジで寝てただけやから、ネタないな

どーやったら、あんな連日の激務をこなせるのか関西8人組男前さん達に
特におっちゃん3人に
真剣に聞いてみたい今日この頃です(笑)

コメント

*ワンツー

同じく今日一日爆睡してたりんごですけども~(;´Д`)
はい、あまりの眠気とだるさに仕事休んださ。
こんなことなら、おとなしく月曜日休んだら良かった(^_^;)

私は、16時くらいに亮ちゃんの夢見たよ♪
なんか、一緒にコンビニ行く夢やったけど(笑)
いつも出てくるヨコが今回は出てこないなぁって思ったら、サキんとこに行ってたんやね!
でも、夢を見てる夢って(^_^;)器用なことするねぇ(笑)
今日はヨコが出てきますよーに☆彡

*>りんごちん

水曜休んだのhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">疲れ取れた~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
うちはやっぱり眠いわhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ眠いのはコン関係なく常にやけど(爆)


キミくhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">んhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
りんごちんの夢に行かないでくれてありがとうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ってか亮ちゃん、もっとうちの所に来てくれていいんやよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/403-6be34b7d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
