Homeスポンサー広告エイトゴト>亮ちゃんのおひげ

スポンサーサイト


亮ちゃんのおひげ

2007.07.31 Tue

会社帰りに亮ちゃんのひげが見れるという情報をゲットしたため
急いで帰ってきたサキですけども★

エブリデイはツアー中の方が絶対オイシイよね(笑)
確か亮ちゃんのひげは岐阜1公演限定やったっけ??
めっちゃレア?
丸ちゃん、写真撮っててくれてありがとう
そしてエブリデイで出してくれてありがとう
ついでにケータのメニューも見せてくれてありがとう(笑)

でもあんなあごひげ兄ちゃんが特攻服着てたら怖いよ(笑)
丸ちゃん亮ちゃんの2ショットも普段あんまない感じやし、すごいよかったな
来週もオフショット楽しみにしてま?す

昨日のキミ君の運転姿もかなりカッコよかったし
忙しい合間にあんなロケやってたんやね?☆
ヒナちゃんもロケやってるみたいやし、やっとエイトの良さが出てきた感じ♪
でもDVDの編集に困るんやけど^_^;


関西ウォーカーにDVD告知の写真が載ってるけど、あの時がまさに
うちの番協の時やったわけで!!
亮ちゃんはジャック版黒ひげを一人でやってたし、たちょはおもちゃ首にまいてたし
まだそこまで日にちは経ってないのに懐かしかった(^^♪
ちなみに告知は8日と15日は違うバージョン流れるよん★
う?ん、やっぱ番協ネタはどこまで書いていいんかわからんからやめとこ

ジャニ勉の初ロケも久々のわちゃわちゃ動いてるエイトが見れそうで楽しみデス
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/406-4b884e06
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
