スポンサーサイト


∞8→1∞

2007.08.05 Sun

関ジャニ∞は『8人』で『関ジャニ∞』です。

今日、この場所に立ち会うことができてホンマによかった

だから曲も短かったし、すばるBANDなかったし、メンバーのテンションが高すぎやったんやね★


あの場所に8人で立ってくれて嬉しかった
ツアーTを博貴が着てくれて嬉しかった
ヤスの「これが本当の関ジャニ∞」の言葉が嬉しかった
キミ君が「俺たちが最高で最強の」を8人でやり直してくれて嬉しかった
8人が笑顔で嬉しかった

生うっちーは幼さが抜けて、男前でした
でもしゃべったらいつものうっちーで安心したよ(笑)

まだ「おかえり」は言えないけど、でも完全色により近付いたよね


二日間の祭の大成功おめでとう
やっぱり関ジャニ∞は最高で最強です
一生ついていきます

ありがとう


8→1
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/410-a96ae023
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
