スポンサーサイト


余韻

2007.08.06 Mon

1日中爆睡してたサキですけども^_^;
でも全然寝たりへんわ。
やっぱ、初日終わってから3時間睡眠で2日目に行ったんが間違いやったね(笑)

最初は4日しか行かへん予定やってんけど、追加で5日も行くことにしてホンマ良かった☆
もし行ってなかったら、絶対後悔しまくってたもん。

WSカメラは4日しか入ってないから、うっちーが映ってることはないと思ってたけど、
会見の様子とかもっと映してよ!!
ズームインなんか短すぎやし(ーー;)
ムーブのが1番よかったな★
メタボ3人組の話題のとこやったし(笑)


5日の公演は年内にDVD発売なんよね
キミ君のFantastic Musicが映像化されるんがかなり嬉しい
でも、キミ君は最初のズッコケで自分の名前言うの忘れてたし、
レイニー大サビでおもいっきり立ち位置間違えるし、
いろいろとさすがキミ君っていう場面が収録されるけど(笑)

まぁ1つだけ残念なんは、すばるBANDが収録されへんことやね。
あと、曲もショートバージョンなんもちょっとだけ残念。
だからその代わりにダブルアンコ絶対入れてね!!


新写真が出たということで、明日はジャニショ行って来ます☆
だって、ジャニ勉の写真やよ!
番協行った時の写真やよ!!
「やけに関西ウォーカーさん写真撮りまくってるなぁ・・・
どんだけ厳選して載せてんねん!!」って思ってたんよね(爆)
ジャニショ用の写真やったんやね
張り切って買ってこようっと



昨日のことは夢かなって何回も思ったりしたけど、
でも8人が並んで手を繋いでる場面は鮮明に思い出せるよ。
エイト初の東京ドームに8人で立てたことが何よりも嬉しいね。

復帰に関しては反対の人もいるかもしれへん。
でも昨日のお兄ちゃん達んの姿は、7人の真の気持ちが表れてた。
誰よりも、どのeighterよりも、末っ子を待っている。
あの行動が事務所にどううつってるのかわからんけど、何かのきっかけになればいいな。

いつまでも待ってるよ。




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/411-6cd7d866
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
