スポンサーサイト


エイトの日

2007.08.08 Wed

巨人阪神戦を見ながら、ドームの感慨に浸ってるサキですけども
今阪神側のベンチでうっちーは見てたんやなぁとかね。


本日は8月8日 エイトの日ですね

だからと言って特別何もしてないんやけど^_^;
昨日買ってきた分も含めてフォトの整理をしつつ、眺めつつニヤニヤしまくってました

ジョンやったっけ?
デビュー8年目の8月8日に何かイベントしたいって書いてあったよね★
デビュー8年はまだちょっと先やから、とりあえず来年20080808にイベントいかがでしょう??(笑)


あ?今日で夏休み終わりかぁ
明日からまたいつもの日々が始まる。
挫けそうになったら、ドームを思い出して頑張ろうっと
あっでもそれやったら、仕事中泣くことになってしまうなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

*ワンツー♪

忠義担はイヤ!!(笑)
ゆかりは正真正銘のすば担やもーんvv
そのわりにはメンバー内で浮気しまくりやけど(笑)

写真は眺めちゃうよねーヾ(≧∇≦)〃
整理はまだやってないのは内緒の話(爆)
東京ドームを思い出しておたがいがんばろーね☆★

*>ゆかり

拒否られた~i-240(笑)

写真の整理をしたけど、微妙にスペースができちゃったから、また買いに行かないと^_^;
あの関風コンのすばる様他の写真のスペースはバッチリあけてあるよi-234

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/412-4c883bc1
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
