Homeスポンサー広告じゃにごと>関ジュ@松竹座 

スポンサーサイト


関ジュ@松竹座 

2007.08.19 Sun

関ジュと共にひと夏の思い出を作ってきたサキですけどもー

10時からの1部やったんやけど、昨日の心配は的中し、朝起きたらなんと8時半

もう一瞬本気で、「サヨウナラ関ジュ」って思ったけど、そこからは超早かったです(笑)
荷物の準備はしてたから、化粧して、リンゴをちょっとだけ食べて、45分に家を出ました
我ながら今日はさすがやと思ったわ(笑)


席は7列目
やっぱ松竹座は近い?★

肌くん(文ちゃん) 青くん(薫太) 豆兄弟(室兄弟)4人の全身タイツは
なかなか素晴らしかったです!!
それが今1番頭に残ってます(笑)

・淳太はうちわ可愛いかったし、相変わらずキラキラしてた
・照史はね、なんかすっごいなつく犬って感じがする
・大智はあの青いエクさえなければよかったのに(爆)
・濱ちゃんは、味覚も頭もおかしくなっちゃったのね!
・薫太は・・・相変わらずチャラ男・・・見た目がね(^_^;)
・龍太は、あんま印象ないな(爆)
・最初にOSSaNって紹介された時に一緒にセリに上がって、歌ってた子は誰?
 もしかして「a」ですか??(笑)
・千崎くんのボビーのモノマネも似てた♪
・マーシーの翼くんのモノマネよかったよ★
 あの1番年上やのに、腰の低い感じが好き(笑)
・文ちゃんは全身タイツの時もやけど、やっぱいい味出してるわ?
・キクは普通にカッコよかったし
・龍規はやっぱ足長い!(笑)
・神ちゃんはなんか顔が大人になってた!!
・ムエタイの弟はカワイイ

今、パッと思いついた人だけ書いてみました
関ジュって普通に歌うまいよね。ハモリも綺麗やったし
あと、バドボやベテランで特に思うけど、激しく踊れる。
アクロバットもできるし、東京に負けずに頑張れ?

薫太も早く台宙できるようになって、照史に頼らずにBOYSで並んで
やれるようになりね?(笑)


内容も5月の城ホは正直あんま関ジュのコンって感じがせんかったんやけど、
今回は楽しかったです
また明日から仕事頑張るぞっ


明日到着の城ホチケが気になるよ?

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/431-ae05a45a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
