Homeスポンサー広告エイトゴト>『踊る』以来やって!!



『踊る』以来やって!!

2007.08.21 Tue

毎日暑くて溶けそうなサキですけども・・・
いつになったらマシになるんやろ。

今週は遅番で10時半ぐらいになんばに着くんやけど、地下鉄は松竹座に向かう
女の子ばっかりやね(^_^;)
うちわバッグとちっちゃいバッグの2個持ちで。
まぁ、うちも日曜はそんな格好で歩いてたわけですが(爆)


昨日今日のエイトゴトをいくつか。

●DVD-BOX週間1位獲得
 国内ドラマの1位は2001年の『踊る大捜査線』以来ってのがビックリ!!
 快挙やね

●昨日の美味紳助は楽屋が見れて良かった
 ヒナちゃんはドームの後もお仕事ご苦労様?
 「コミュニケーション」の思惑どおりにいかせなかった横山さん、さすがです(笑)
 でも、ピンで留めてるヨコはかわいかった
 あーいう高いケーキが食べたい・・・(笑)

●今日のエブリデイ、なつみさんや?
 なつみさん奈良ちゃうのに
 ほんじゃにが懐かしいね★

●城ホチケ。
 良くはなかったな?
 広島を境にチケ運が下がってきた気がする
 でもね、大阪ラストに入れるわけやし、贅沢は言ったらアカンと思うわけなのです!!
 1部の席はトロッコが出たらかなりおいしいんやけどなぁ。
 城ホだけはどのジャニも出さんくなったからなぁ・・・
 まぁちょっとだけ期待ということで☆
 考えてみたらもう2週間ないわけし、楽しみすぎる?

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/432-47046bfa
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
