

ブギ♪

2007.08.22 Wed

雷がスゴすぎでビビり気味なサキですけども?
雨と風と雷の合わせ技の威力は大です
シャワーしようと思ってたけど、もし裸の時に停電にでもなったらシャレにならんので
とりあえず待機で



エイトさんすごいじゃないですか
服部良一さんのトリビュートアルバムに参加ということで
参加アーティストの選考に時間かけたって書いてあるから、その厳選された16組の中に
エイトが入ってるのが嬉しい
他の顔ぶれ豪華やし★
曲は『買い物ブギ』
最近ではOSSaNが歌ってるイメージやけどね(笑)

ただ、金欠につきこのアルバムはレンタルの方向でお許しを(笑)

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/433-6284d884
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
