Homeスポンサー広告ひとりごと>いろいろと。

スポンサーサイト


いろいろと。

2007.08.30 Thu

今日は比較的元気だったサキですけども★
このままの体調でコンに臨みたいです!!

勉も昨日のは久しぶりに爆笑やったなぁ
3馬鹿が前に並んで座ってるだけで最高やのに、3人ともテンション高くて
絶好調でした
亮倉コメンテーターは・・・まぁあんな感じよね!
逆にスラスラとコメントしてもイヤやもん(笑)
横山さんはさすがでした



大阪初日お疲れ様
やっぱ大阪はエイトもテンション高かったようで♪
いいなぁ!!

アンカーで流すとか先に言っといてよ・・・山浩さ?ん

8公演あるけど、初日1部とラストがやっぱり中でも特別な感じがするよね☆
城ホはもしかしたらソロ全員なんかなぁと思ってたけど、半分ずつやったんやね。
よっぽど横アリでしんどかったんやな(笑)

ただ君の短髪ときみ君の裸を楽しみにしとこ(笑)



そうそう!!
有閑倶楽部ドラマ化決定ということで

仁くんが魅録か?。
う?ん、正直ちょっと違うかなぁって気がしないでもないな
っていうか、たぶん魅録が単独主演ってのがピンとこないんやな。
やっぱ悠理を中心に6人のチームワークって感じやから。

まぁでも絶対見る!!
毎週楽しみに見てる気がかなりするもん!!(笑)
花君も山田太郎もイメージ全然違うけど、なんだかんだいいながら毎週見てるし(笑)
仁くんなりの魅録を演じきって下さいな
他のキャストがかなり気になる


キャストと言えばね。
どっかの掲示板で有閑倶楽部にヨコも出るっていう噂が書いてあったのね!!
それを昼休みに携帯で見てさ、そっから妄想爆発ですよ(爆)

やっぱりちゃうけど3人の中で強いてあてはめるなら、ヨコも魅録でしょ??
だって清四郎なんか絶対有り得んし、美童グランマニエも違?う!!
いや、待てよ。
あの外人顔をいかして美童は有り得る??
金髪の超ロングヘアーのカツラでも被れば、見た目完璧やん!!
そんで、ナルシストで女口説きまくったらいいねん!!

妄想→爆笑という図が仕事中、脳内で繰り広げられておりました(笑)


どっから出た噂かしらんけどヨコは出ないでしょー(^_^;)
でもやっぱドラマ今から楽しみやわ


久々に長文書いたかも

スポンサーサイト

コメント

*ワンツーvv

サキちん体調良くなってよかったぁ☆★
ひと安心です(^^)v

サキが仁くんネタ書いてるから思わずコメントしてみたよ(笑)
イメージ違ってもゆかりも絶対毎週見てると思う!!
ちなみにゆかりの美童のイメージはウエンツでした☆
ただハーフなだけ?(笑)
何にせよ楽しみよねvv

ではまたメールしまーす♪

*>ゆかり

だいぶ復活したよ~★
ご心配おかけしましたi-228

仁くんネタねi-229珍しいね(笑)
美童はウエンツって意見けっこうあるね。
顔が外人なだけやん!!(笑)
10月から楽しみなドラマが増えたわi-178

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/437-1faf1ec7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
