Homeスポンサー広告エイトゴト>レコメーン♪

スポンサーサイト


レコメーン♪

2007.08.31 Fri

ネトラジはやっぱり快適です。
久々にちゃんと聞けた!
たまに、ほんまにいいとこで切れて腹たつけど

やっぱり全員集まって、キャッキャキャッキャしてるのが一番好き

うち的に一番衝撃やったんは、レイニー@5日東京ドームにて間違えたのは
ヤスくんであってヨコじゃないってことでした(笑)
うちが思ってる場面・・・よね??
どうみても横山さんやったのに(笑)
ちょっとDVDで確認しないと


しれたにさんにしれきどさんまで登場したし
「イェ?」がいいわぁ(笑)

あっしれくらさんも登場した?
たちょは終始完全に寝起きトーンやったね(^_^;)

最後はしれた、しれやま、しれかみと全員登場で終わった3時間でした★


コンサート終わりで疲れてるやろうけど、全員でラジオしてくれてありがとう
明日からの3日間も最高で最強の関ジャニ∞を思いっきり見せつけて下さい!!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/438-d35a9fc9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
