Homeスポンサー広告エイトゴト>∞おぉさか?!!∞



∞おぉさか?!!∞

2007.09.03 Mon

どうも、喉痛いし足がパンパンにむくんでるサキですけども
これはエイトと一緒の時間を過ごしたという紛れも無い嬉しい証やけどね(笑)

大阪終わったよ
楽しかったぁ
やっぱ大阪は空気が違うね
メンバーもテンション変やし(笑)


とりあえず…
たちょ可愛かった
忠義っていうよりたっちょんやった

キミ君痩せてた
最後脱いでくれてありがとう
やっぱり眼鏡ヨコは、どストライクすぎます
どーしたらいいですか(笑)

2部レンジャーはスペシャルバージョンやった
イエローがブルー役
ブラックがイエロー
レッドがブラック
オレンジがレッド
グリーンがオレンジ
ナスがグリーン
ブルーがナス でした

レッドは全然わかってへんかったなぁ(笑)
グリーンは頑張ってオレンジっぽい変なことやってたし
DVDの特典に入るかもらしいので期待大

1部レンジャーは倉安が笑いすぎ(笑)
横がやったネタで爆笑してたのに、丸ちゃんまで引き継いだからさぁ大変
なんか終始亮ちゃんがおかしかったなぁ(笑)

1部はたちょママさ○子さんが見に来てたらしく、MCではめっちゃいじられてたね
2部は八光さんが来てて、楽しんではりました(笑)

エイトメンへ
怒涛の夏、お疲れ様でした
夏は毎月エイトに会えてすごい幸せでした
少し一区切りって感じかな
まぁ次のコンまでの2週間、休めるわけはないと思うけど
あと3県で制覇やよ
次は3週間後、会いに行きます



ゆーこちゃんへ
楽しかったね
最高のって言ってくれて嬉しかったです
ありがとうまた行こうね


ユカちゃんへ
どーしてそんなに見るとこが一緒なんでしょう(笑)
しかも同じツッコミしてるし
かなり嬉しいわぁ
ありがとう


ゆかりんごちんへ




読み取ってくれた(笑)

お疲れ様
いろいろとありがとう
って意味を込めて

コメント

*

昨日はお疲れさまでしたーhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

いやーほんとなんででしょうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
つっこむとこも一緒やったしほんと嬉しかったし楽しかったよーhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
もうこの先、花はささないのかしら? 笑
ネタがつきないよどーしよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

キミくんのメガネはほんとドストライクすぎてやばいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">


そんなわけで横山会ならぬ横倉会を作りたいと考えてるユカでした 笑

*>ユカちゃん

お疲れ様ー★
ホンマ楽しかったなぁi-184i-184
「立て!」「歌え!」はなかなかうちのツボでした(笑)
次もし一緒に入る時も、隣でお願いしますm(__)m

バラは頭にさしたらいいんちゃうかな??
あの頭に(爆)
そんでバタフライやねi-175(笑)
ちょっと、ホンマにじっくり何日間も語りたいなぁ♪♪

はい!はい!!は~いi-88
横倉会への入会激しく希望ですv-345



*

またやってきてしまいました 笑

立て、歌えはほんとに思ってたからね 笑
ぜひ、また一緒に入る時は隣でよろしくおねがいしますi-189

あの頭にさしたらしかもバタフライ踊ったら落ちるんじゃない?
(真剣に語るとこ間違ってますかね? 笑)
でもあほなんがよけいにあほに見えちゃうよ・・・!!
想像したらほんと笑えますけど!!
ほんと語りたいねーi-176
きっとおもしろいことになりそう。

横倉会はサキちゃんとあたしあってだと思ってますのでi-88 笑

*>ユカちゃん

またまたありがとう★

落ちるね。どうしよ??ピンで留めたら何とかなる??
(ってマジメに返してみる 笑)
でもうちの中で頭にささってる図は、ホンマに頭のてっぺんに1本ささってるんやけど(爆)
アホ以外の何でもないかも(笑)
違うの!!好きなのよ!!たっちょ~んi-175

じゃあ遠慮なく副会長に就任させてもらいますi-87(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/440-ddd48d11
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
