Homeスポンサー広告おめでとう>∞のプリンス

スポンサーサイト


∞のプリンス

2007.09.10 Mon

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

HAPPY BIRTHDAY

HIROKI UCHI

21st 2007.9.10

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

うっちー、お誕生日おめでとう

∞のハニトーさんも21歳かぁ
うっちーにとって20歳の1年はどうやった??
eighterにとっては激動やったなぁ
去年の誕生日はもしかしてエイト秋コンで復帰?って、淡い期待もあった。
でもなくて・・・。
年が明けて謹慎は解けたけど、研修生という立場になって、
webからもいきなり名前が消されて。
そっからしばらく凹んだけど、でもたちょBDの翌日に嬉しいニュースが飛び込んできて!!
写真や動いてる映像が見れて、やっぱり男前さんなうっちーに一安心した(笑)

そして、2007.8.5、あの日を忘れないよ。
うっちー本人やeighterの顔はもちろんなんやけど、
7人のお兄ちゃん達のあの笑顔が忘れられない。

まだこれから先どうなるかはわからない。
でもお兄ちゃん達の、そしてeighterの気持ちは伝わってるよね?
しっかり追い付いてくるんやよ!!


ものっすごいキラッキラオーラ全開のプリンスなとことか、
でもその顔が崩れるぐらい大口開けて笑うとことか、
7人に囲まれるとやっぱり末っ子なとことか、
天然なとことか、
でもその天然を計算って言っちゃうとことか、
亮ちゃんとラブラブなとことか、
ちょっとしゃくれてるとことか(笑)、
ヘタレなとことか、
面白くないとことか!?(笑)

でもそんなとこも全て許されちゃうヒヨちゃんが大好きです

早くまたお兄ちゃん達に可愛がられてるとこが見たいな
だって、うっちーにはみんな甘々なんやもん(笑)


21歳の1年がうっちーにとって素晴らしい年でありますように


P.S.
次会う時は・・・
完全色でありますように

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/445-6f52b298
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
