Homeスポンサー広告おめでとう>∞のギターマン



∞のギターマン

2007.09.11 Tue

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

HAPPY BIRTHDAY

SHOTA YASUDA

23rd 2007.9.11

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

ヤスくん、お誕生日おめでとう

エイトのチンパンジーも23歳やね☆
普段はヤスに毒ばっか吐いてるけど、でもそれは全て愛情の裏返しなんやよ(笑)

昔、3馬鹿+亮ちゃんを除いた関ジュの中で1番気になってたのはヤスでした。
理由はまぁ、地元が一緒やから。それに尽きるんやけど(^_^;)
尼にもジャニーズがおる!!って初めて知った時はテンションあがったなぁ
それで友達と雑誌見に行って・・・まぁ顔は普通やなって思った記憶があるけど(爆)
でも、やっぱり応援してたんやよ!!
昔は完全に男の子でじゃいがいもやったのに、いつからか乙女になっててビックリしたけどね



誰よりも優しいとことか、
マジメで頑張り屋さんなとことか、
ギター持つと男前にカッコイイとことか、
歌、ダンス、楽器、スポーツなど器用にこなす何でも出来る子なとことか、
アクロバットが最高にカッコイイとことか、
ステキな曲を生み出してくれるとことか、
日本語が不自由で数々のヤス語を生み出すとことか、
イラッとすること多数やけど、女の子よりも乙女で可愛いとことか、
意味不明な絵文字を多用するとことか、
すばちゃんとラブラブなとことか、
マルちゃんとお互い分かり合ってて名コンビなとことか、
いじられキャラなとことか、
奇抜なファッションセンス持ってて、バルーンスカートにピンクのレギンスはけちゃうとことか、
ちっちゃいのに肩幅広くてムキムキなとことか、
大阪で3番目におもしろくないとことか(笑)

そんな、カッコ可愛いヤスくんが大好きです

23歳の1年がヤスにとって素晴らしい年でありますように
次、沖縄で会えるのを楽しみにしてます♪


P.S.
顔はけっこうタイプです(笑)


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/448-8be3e3f5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
