Homeスポンサー広告ひとりごと>いろいろと。



いろいろと。

2007.09.12 Wed

今日は1日中ヒッキーだったサキですけども。
よく寝たわ(^_^;)
今週中にやらなあかんことあるのに、どうしましょ・・・。


ウェブもやけどジャニネが大幅にリニュされててビックリしたよ
すごい詳しくなってるね★
カレンダーでその日の情報がわかりやすくなってるし、今週ちゃんとうっちーの誕生日も
載ってて嬉しかったな

<追記>
今さっき見たら10日の欄からうっちーの名前消されてた
研修生やから??
消すぐらいなら最初から載せんとってほしいよ・・・。



来週のTVガイドは絶対買わないと
表紙3パターンかぁ・・・
表紙だけの違いやと買わんのやけど、でも気になります!
しかも関西版のすばちゃん単独ってめっちゃ気になるよ


今日はジャニ勉の番協やったんよね?。
どんなんやったんでしょうか??
いよいよ今日はうちが番協に行った、ピンクの電話さんの放送です
あれってほぼ2ヶ月前やんね。
関西ウォーカー読んでだいぶ思い出したけど、でも全然記憶がないよ
もし、カットされてた部分で覚えてることがあれば、また明日にでも



で、ですよ。
あの噂はホンマやったの??
前に初めてこの噂を聞いた時は、絶対噂やと思ってたのに!!
ってか、この時期でまだ共演者発表されてない方がおかしいねん
キミくんオールバックするの??
あんだけ詳しくキャスト情報出てて、結局違ったらオモロイけど(笑)
なので、今日は詳しく書くのはやめます。
明日のレコメンorレンジャーで発表があるかもやし、楽しみにしとこう

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/449-dd8b8579
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
