Homeスポンサー広告エイトゴト>∞新曲!!∞

スポンサーサイト


∞新曲!!∞

2007.09.13 Thu

どうも、今日はネトラジが絶好調で嬉しいサキですけども♪

とっておきニュースが発表になりましたよ

10/17 7th New Single発売!!
タイトル『イッツ マイ ソウル』
またまた作詞はイナ戦さんの上中さん、作曲は林田健司さんだそうで
やっぱりHEY?は新曲やったんやね★
嬉しいなぁ
でも、シングルのタイトルが普通すぎてなんか違和感を感じるんやけど
この感情はどうなの(爆)
来週のオンエアが楽しみです
沖縄で歌ってくれたらいいのにな


そしてそして、今日は『ほんまに関ジャニ∞!』 2巻発売!!
張り切って本屋に行ってきました
今回の表紙は赤でエスニックでカッコイイね
みやうち先生がラジオ出た時のオンエアは聞いたけど、見事にパンツのくだりが
カットやったってのに笑った(笑)
漫画の連載は終わっちゃって寂しいけど、どうやら本誌ではヤスの連載が始まるとか??
何するの??(笑)
気になるね☆

昨日のジャニ勉はリアル見しちゃったおかげで、今日仕事眠かったんやけど
カット部分で覚えてること書こうかと思ったけど、またということでゴメンなさい。

とにかく新曲が嬉しすぎるサキでした
お金ためないと?!!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/450-20f967be
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
