Homeスポンサー広告ひとりごと>クラクラクララ

スポンサーサイト


クラクラクララ

2007.09.15 Sat

どうも、風邪ひいたのかなんなのか体調がすぐれないサキですけども。
季節の変わり目があまりよろしくない感じです
頭が重くてなんかクラクラする。

クラクラ?

クララ?

あ、ヤバイ。
今頭おかしくなってるわ(爆)
聞くジャニ聞いてさっさと寝ようっと。

明日は久々ライブやね!!
台風心配やけど、それたんかな??
鹿児島、福岡を制覇しちゃってきてください


メモメモ

9/21 ザワイド
10/7 鉄腕ダッシュ
10/8 HEY!×?
あと、うたばん

予約は忘れずに★
スポンサーサイト

コメント

*お久しぶりvv

えーーーー?!サキちゃん、何何それ?
ザ・ワイドはまぁいいにしても、ダッシュに∞出ちゃうの?!?!
何?どのコーナーに!?!?

ごめん、勝手にテンション上がっちゃって。
実は今実家に帰ってきてるんだけど、なかなかPCも使いにくくて、情報に追いつけてない気がする。。。
ほんとはレコメンも聞きたかったのに、それまでにネトラジつなげなかったし。

詳細よろしくお願いします。

あ、沖縄の準備できたー?

*>桃ちゃん

お久~!!東京以来やね★
しばらく実家に帰ってるの??
来週のレコメンのために早くネトラジ繋げてね♪

ダッシュは100人の刑事のコーナーで缶けりやってi-184i-184
しかも舞台は京都i-189
スゴイよね!TOKIOとの絡みも楽しみやわi-175

沖縄の準備は全くでございますi-229
たぶん前日に焦ってることになりそうやわi-201i-201

*ありがとう!!

まままさかの缶蹴り!!
私ね、DASHであの企画がいっっっっっっちばん好きなの!
普通に保存用に録画しとくぐらい(笑)。
昔カミセンがどこまで行けるか系の企画で出たことあるけど、ジャニ後輩が出るのってそれ以来じゃないかな~。
しかも慣れ親しんだ京都とは!!!!
もうもう、楽しみすぎてしょうがないです。はい。
ありがとね、教えてくれてvv

東京には火曜日か水曜には帰るつもりだから、ネトラジは向こうでちゃんとするよー。
次回イッツマイソウル流すんだよねー?
絶対聞かなきゃ!

沖縄準備まだかぁ。
焦りすぎて大切なチケットとか(誰が持ってるかわからないけど)忘れないようにね!
さすがに沖縄じゃ取りに帰れない(笑)。
そして感想も待ってます♪

*

お久しぶりです♪体調は大丈夫ですか??
ブログタイトルを、HAPPY LUV SICKxxxに変更しました!
お手数ですが変更お願いします!

色々録画はぬかりなくしたいなぁ・・・
なんか、鉄腕DASH、亮ちゃんと大倉君は出ないらしくて、そこんとこどうなんだろ・・・
情報に振り回されっぱなしです(笑)
うやむやになってた横山くんのドラマも決まったみたいだし秋は忙しくなりそうだぁi-203

*コメサンクス☆

>桃ちゃん

そこまで好きなんや~!!
確かにあの企画は面白いよね☆
TOKIOにはいいように絡んでもらえてそうで楽しみやねi-179

もう東京帰ったんかなぁ?
木曜は新曲やからなんとしても録音しないとねi-236

チケはりんごちんやわi-278
早めに準備するようにするわi-88

>さやちゃん
お久です☆
体調はまぁ大丈夫!ありがとうねi-179

ブログ変更了解です!!

録画ぬかりなくしたいよね♪
鉄腕DASHはガイド情報では横倉がいないとか・・・。
どっちなんやろねi-229
有閑倶楽部も楽しみやぁi-175

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/451-2b123c1f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
