

∞の歌姫

2007.09.22 Sat

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

HAPPY BIRTHDAY

SUBARU SHIBUTANI

26th 2007.9.22

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

すばちゃん、お誕生日おめでとう

∞の男前ことちっさいおっさんも26歳★

すばちゃんに言いたいことは、やっぱりあの時辞めないでいてくれてありがとう。
かな?
全盛当時、すばちゃんはタッキーよりも誰よりもオーラを放って輝いてた。
でもあの時から、ヨコとヒナと一緒にいるところが好きやったうちは、
ねっからの3馬鹿担なんやと改めて思うわ(笑)
ツライこともいっぱいあったと思うけど、それを乗り越えて来たから今のすばちゃんが
いるんよね??
だから関ジャニ∞もあるんやと思う。
やっぱり「ありがとう」やわ。

「eighter」という言葉を作ってくれて、そしていつも呼んでくれてありがとうね


何と言っても素晴らしい歌声とか、
eighterのことを思ってくれてるとことか、
普段はちっさいおっさんで変態でも、キメるとこはキメる男前なとことか、
天才的な面白さを持ってるとことか、
3馬鹿でいると最強なとことか、
亮ちゃんと気まずい関係なとことか、
元・気まずいコンビ(?)のキミくんと今はラブラブなとことか、
丸ちゃんと数々の名ギャグを生み出すとことか、
ヤスくんとも妬けるぐらいラブラブなメールをチン男で公開しちゃうとことか、
ツッコミが下手くそなとことか、
ロン毛も似合うとことか、
スカートな衣装も似合うとことか、
たえこママが大好きなとことか(笑)

そんなすばちゃんが大好きです
これからもメインボーカルとしてグイグイ引っ張ってってね♪

26歳の1年がすばちゃんにとって素晴らしい年でありますように
今日、沖縄でエイトとeighterに盛大にお祝いしてもらってね
来週、会いに行くから待ってて


P.S.
入所11年目もおもでとう
願わくば、3馬鹿でもっともっと絡みまくって下さい(笑)


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/452-4b70e62c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
