Homeスポンサー広告エイトゴト>まさに横倉。

スポンサーサイト


まさに横倉。

2007.09.20 Thu

今日は仕事でちょこっと外出というか遠出してきたサキですけども。
『オオクラ○○』と『横山○○』って会社が並んで建ってたのを電車に乗ってる時に見て
思わず身を乗り出しました(笑)

コンビニとか本屋では、すばちゃんがこっち見ててなんかちょっと気恥ずかしいな(笑)
結局関西版しか買ってへんのやけど、でもあのサンバもランニングもスゴイね
あの衣装を着てノリノリなエイトがまた素晴らしいけど
たちょのシャクレ顔はなかなかレアじゃないでしょうか(笑)
キミくんの「お誕日」と「バーベキュ」はかなり惜しかった(笑)

『イッツマイソウル』の特典はシークレットダブルステッカーということで。
まさにテイチククオリティ!!(爆)
いや、でも売もちろんり上げに貢献させて頂きますよ


昨日のジャニ勉は、やっぱり安倍さんのせいで繰り上がったんよね?
嶋大輔のバランスボールはいつになるんやろ?
来週ってどのテレビ欄見てもジャニ勉ないんやけど、なんで?

それにしてもどっくん!!
そんな張り切って「お月様の日」って答えないで(爆)
そんなんが問題になるわけないや?ん(笑)


さてさて、今日の私の最大のニュースとしては・・・

たっちょん、東京フレンドパーク出演

長瀬くんと相武ちゃんと『歌姫』で。
この番組はエイトで出て欲しい番組ナンバー1なんやけど、一足先に出ちゃうのね!
沖縄オーラスの次の日で大変やと思うけど、頑張って
楽しみ楽しみ?
でも、いつかエイトとしてSPで絶対出てね 


意外と(?)キミくん金銭感覚ありすぎやね(笑)
庶民派アイドルなはずの大阪太郎さんの巻き返しはあるのか?ってことで。
さあさあ!!
新曲初オンエアの時間が着々と近づいてきてますよ!!
ネトラジが不安定なのがなぁ・・・
せめて、せめて新曲のところだけは頑張ってくれ?
スポンサーサイト

コメント

*

初めまして、みとと言います。
ブログ巡りをしていてお邪魔しております。
たっちょんのフレンドパーク出演嬉しいですね!
かわいいたっちょんが見れるのが楽しみですね~。
若干、へたれてるたっちょんも想像したりします。
∞からの初出場の代表として、次の∞出演を背負って戦ってきてもらいたいです。
何気にプレッシャーでしょうか?(笑)
では、お邪魔しました。

*>みとさん

初めまして!ご訪問&コメント有り難うございます☆

私や身内の予想はへたれたちょの率が高そうです(笑)
フレンドパークはたちょに頑張ってもらって、エイト出演につなげて貰いたいですね♪

またぜひとも遊びに来て下さい!
有り難うございました★

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/455-9ef335a2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
