Homeスポンサー広告ひとりごと>すばバ・デビューお祝い会は名目で

スポンサーサイト


すばバ・デビューお祝い会は名目で

2007.09.23 Sun

やっぱりこの年になってオールは厳しいと実感してるサキですけどもヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:
眠い。ねむい。ねーむーいー。

という感じで体はガタがきてるものの、、昨日の夜から濃い時間を過ごしてきました
そのことは追記に書くことにします

仕事終わってダッシュで心斎橋へ。
りんごちん、ゆかりちん、ユカちゃんと合流。
今日の目的はすばバorデビュー記念日のお祝いということやったんやけど、
お店選び完璧失敗したなぁ・・・
店員少ないし段取りが悪いし、写真に載ってるケーキ出してくれんしさ
でも、気持ち的にはちゃんとお祝いしたからね

沖縄でも幸せなバースデーを迎えれたみたいで良かったね☆
PS3をもらって、嬉しくて抱きしめてたすばちゃんが想像できて可愛すぎる
表現するのが苦手って書いてたけど、全然そんなことないよ。
いっつも歌でも言葉でも表現してくれてるもん。
ありがとうね!!

ご飯後、カラオケまで時間があるってことで、ボーリングへ。
めっちゃ久々なボーリング。3年ぶりぐらい??
いやぁ衰えてたわ(爆)
もともと下手なんやけど、3回ぐらい投げただけでもう右手が痛すぎ
途中からは痛みがマヒしてきて、奇跡のストライクを1回出せたのが良い思い出でした(笑)
名前はユカちゃんが「くらんぼ」でうちが「よこんぼ」ってことにしようとしたのに、
表示見たら「よこぼん」やったんですけど?
これからよこぼんって呼ぼうかな(笑)


カラオケはまずエイトを上から順番に入れてって、4人で順番に歌っていくことに!
拒否権はなくきたものを絶対歌うというルール(?)。
別にエイトや三兄弟の曲は誰も文句はないのね。
問題はソロ曲!!
有り得ない結果になったよ。(笑)
それぞれ「歌えん歌えん!!」と連呼しながら頑張った!!
ちなみに、誰の曲がみんなから拒否されていたのかは・・・
まぁかわいそうなので内緒にしとくけど、最後に演出のあるあのお方でです(笑)
あっ、でもね、テンポを1上げればすごい歌いやすい曲になったよ♪

3時間半かけてエイト制覇しました
そっからは好きな歌を
さすがにうちはちょっと寝たし、最後は意識朦朧としてたけど(^_^;)

そして、6時に解散。
やっぱりエイトの話をワイワイできるのが一番癒されるなぁ
半分以上は褒めじゃなくてツッコミやけど(笑)
それがまた楽しいねん
ほんま楽しかったです☆ありがとう


そのオール明けの帰りに、まさかの中学の同級生に声をかけられました。
こんな顔ボロボロな時に会うなんて・・・^_^;
でも、喋ってたおかげで電車で寝てしまうことなかったから良かったかな(笑)

そして、月間テレビジョン発売されてたことを思い出しコンビニ寄って家到着。
眠すぎやったけど、これだけは読んで寝たし。
絶対買いですよ!!!!

ケーキがちゃんと8色なのがすごい嬉しい
テレビジョンさんに感謝です。
メンバーへのありがとうも、対談も直筆メッセも全て良いです

でも何よりも表紙!!
すばちゃんが握ってる手はキミくんよね??
服的にたっちょんじゃないよね??

キャー
それだけで、大興奮
もうどうしよ(笑)


ちょっと横すば会も作ろうかな
いや、それならいっそ3馬鹿会かな。
でも、3馬鹿に萌えるのとヨコすばに萌えるのとは種類がちょっと違うねんな。
ってことはやっぱり、別々に作った方がいいな
ホンマに考えようっと(笑)
会員募集します

>もちろんゆかりちんは副会長やるよね??(笑)


本家(?)の横倉会も着々と計画は進行中です。
で、そんな会長さんのユカちゃんのブログをリンクさせてもらいました
横倉やけど、うちより断然たっちょん担なユカちゃんですよ?(笑)

スポンサーサイト

コメント

*ねーむーいー(>_<)

昼間寝たのにまだまだ眠いゆかりです(>_<)
やっかしもう若くないね(泣)

会長!!(笑)
横すば会&3馬鹿会は別々がいいと思います☆
もちろんゆかりは両方副会長に立候補で♪
横すばに萌えるのと3馬鹿に萌えるのは違うよね!
ゆかりも早くテレビジョンゲットしに行かなきゃやわvv

*

こんばんわんつー!!
あたしもリンク貼らせていただいたのでご報告です☆

計画、うまくいくといいねー☆
今日、いろいろ探してみたんやけど
よくわからんから今、使ってるどっちかでいいいかなーなんて思ってるんですが 笑

*コメありがと☆

>ゆかり

副会長さん♪(笑)
やっぱり別々やんねi-87
ジョンの表紙は横すば会の議題にピッタリでしょ??(笑)
早急に計画を立てるわi-175


>ユカちゃん

リンクありがとうi-237

うん、他ってあんまりよくわからんi-229
うちもいい黒緑ないか探してみてるんやけどね~★
絶対うまくいかせてみせましょう!!(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/456-73d342ff
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
